QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年01月19日

できるかな。

1390124110452.jpg何か、前より責任重大。
お気楽だった心算なのだけれども、そういう訳にもいかないなあ。
ただちょっと疲れているし、甘いもの食べちゃお。

気合い入れるにも燃料は、消費するよね。

気持ち、やんわり。

ふわふわしてる固まってない、そんな私。
固まってないまんま、イイのかな。
posted by 遠夜。 at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

新年会。

最近、そんなに量を食べなくてもイイんだなあ……って思った(´艸`)
がっつきで、食いしん坊の私。
動物性タンパク質をこよなく愛してるので
魚や鶏肉が食べられれば、いつもニコニコしてるんだけれど
いつも「風来坊@品川店」っていうのもつまんないかなと……
Sりんから教わったお店にしてみました。
豚肉茶しゃぶのお店です。

■お店情報
茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店
http://r.gnavi.co.jp/gagv604/?sc_cid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp

ちょっと前がいつもお世話になっている同僚の誕生日だったので
遅ればせながらの誕生会も兼ねて。

美味しかったし、このお店にして良かったな。
とりあえず、幹事おわり。
posted by 遠夜。 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

新しいこと。

体調が悪い一因に、生活習慣の問題が挙げられると思う。
平日もの思いにふけってよく眠れなかったり
休日に変な時間まで起きていたり、寝ていたり
体内時計が狂っちゃっているのだろうね。

早く寝なくっちゃ……と思いつつ、やらなくちゃいけないこと
やりたいことがたくさんある。

無駄なことをいろいろ考えてしまう性分だから
どちらかといえば私は睡眠時間を長く必要とする方だ。
ナポレオンみたいな訳にはいかない。
けれど、睡眠時間短い方がいいな……。

なんだか時間を無駄にしているような気持ちになっちゃう。
実際は身体を守るのに重要な時間なのだけれど。

さて、明日は新年会としても
明後日から少し新しい動きを取ることにしました。

身体を甘やかしているから、ダルイのかもしれないと思って。
逆にちょっと鞭を当ててみる。

この仕事している割に、気持ちが落ちているときの私は
本当に致命的なコミュ障だから
そういう意味でも気合いを入れ直そうかと。

幾つかコミュニケーション系の資格を取りたいなと思案中。
会社に求められてるIT系の資格じゃないけれど。

以前やってた受付系のバイト始めるって…だけのこと。
少し元気、出てきたのかな。


posted by 遠夜。 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

寄り道〜vvv

職場の仲間と横浜でご飯してきました。

ちょっと寄り道するって言ったら、付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)

疲れてるせいなのか、チョコレートケーキ食べたくて。
横浜地下街のパステルで、まったりしちゃった。
カニと帆立の和風タラコスープスパのセットにして。
お腹いっぱい。

最近、いつものスタバにデビルズケーキが無くて
代用になるガトーショコラも無かったから、久しぶりのチョコレートケーキ...♪*゜

美味しいものが無いと、頑張れないわ。
……なんちゃって。

明日もファイト! 金曜日まであと2日(´艸`)
posted by 遠夜。 at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっ!

何ですかっ、寝てませんっ、寝てませんってばっ。

……って、朝からの希望通り
おこたでぬくぬくしてたら寝ちゃってました。

あああ、もう。
毎日更新したかったのに。

花粉が飛び始めているような気がします。
ちょっと前からSりんが言ってたけど
身体で実感している次第。

本当に面倒な体質だよねぇ。
猫好きなのに、猫アレルギーだし。

今日はなんだか疲れちゃっているので
この辺でオヤスミします。
posted by 遠夜。 at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

まったり。

ちょっぴりまったり過ごしていた連休3日間。
日記もサボっちゃおうかなと思いました

京極夏彦「ルー=ガルー」を読了。
いまさら?って声が聞こえそうですが……
昔から、流行りものに流行る直前に手を出して
流行ると傍観する癖があるようです。
小説であれ、漫画であれ、ゲームであれ。
で、ちょうど傍観時期にこのシリーズがあたってた感じ。

私は橡サンに似ているように思う。
上手にコドモになれなかった。
そういう意識が強い……もう十二分にオトナなのに。

或る部分、コドモのままで生きている気がする。

でもきっと其れは皆何処かに感じているモノなのかもしれない。
それとも、私だけなのかもしれない。

生き難いと思う。
でも、生きて行けなくはない。
生温い水に浸って、いろいろなことを思う。


posted by 遠夜。 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ちょっと整頓。

デスクトップ上に並んだ書きかけの文章達。
ちょっぴり整頓して、綺麗にラッピングしようとしている。

[C4]は相変わらずとても大切なバンド。
走り出した時の、あの必死さは少し置いてきているけれど。

大好きで、ダイスキで、だいすきなのは変わんない。
自覚している愛情の押し売り。

みんなが楽しい場所にしたいって思う。
そういう風に動きたいって考えてる。

私はそういう風にしかキモチを示せない。


■……
posted by 遠夜。 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

お誕生日おめでとっ!

Laputaの頃、初めて行ったハコLiveで出逢って
長きにわたりイロイロなバンドを一緒に観てたお友達。
Kraidhearzも、-OZ-も……。

当時10代だった彼女が、Laputa昇華のときの年齢に。
うっわあ;
うっわあ……。
ちょっと衝撃感じちゃうわあ。

高校生だったのに、16歳だったのに。

昔から大人びた部分と、可愛らしい部分……
どちらも持ち合わせたキュートなお嬢さん。

akiちの前で固まったりなんだり
財布置いて、どっか飛んでっちゃったり
いろんな思い出を重ねてきていますが
基本、とってもしっかり者で凄い女性です。


あらためて、Sりん…ことMちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

たくさんの素敵なできごとに恵まれますように。
倖せって思える時間が1秒でも多い、そんな1年に……
いや10年にしていってください。

楽しいは楽しいんだけど、変なとこついてこなくてイイから。


posted by 遠夜。 at 02:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

笑顔、笑顔。

電車にひとが多いだけで、ぐったりしちゃうなんて本当に不本意。
1日中真っ青になってて余計な心配かけちゃった。

通勤だけで疲れるというのは、情けないわ。
毎日旅行している様なモノとはいえ……。
でも、もっと仕事していたいし…ファイト

ちょっと早めに休むことにします。

ほんとに、気合い入れて行かないとね〜。

幹事、仕切りからやるのは久し振りだったけど
どうやら上手くまとまるみたい。


posted by 遠夜。 at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

とりあえず幹事。

年末の或る日、職場のお姉さまに
1/17空けといて?と声を掛けられたワタクシ。

ふにゅ? 

なんでいま店探したり、調整したりしてるん?
正直よく解からんままに幹事してます。


posted by 遠夜。 at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

