QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2007年05月20日

歯科医院にて。

時間ギリギリに着いたら、待合室のTVは丁度巨人戦放映中。
気付くと先生が治療の合間にちょいちょい覗いてる。

あ、この先生野球ファンなんだ。
……と思いつつ待機。
これは決まったなって瞬間を観戦出来たので嬉しいかな。

姜建銘投手がちょっと可哀想だったけれど。
相当調子が悪かったようで。
フォアボール連発で押し出しっていうのは……ね。
でも、森野選手が打ったところ
阿部捕手のリードが悪かったんじゃないのかなって思う。

あと何度も書いちゃうけれど
試合展開がそのまま顔に出る監督って、駄目だわ。
もともと子供の頃のスター選手だったから
原監督自体は嫌いじゃないんだけれども、いかんせん表情出しすぎ。
何気に岡田監督にも言えることかな。

私としては、阿部捕手の捕手適正に問題があると思う訳です。
捕手にしては打てるってことで正捕手だけれど
巨人には村田選手とか、もっとリードの出来る捕手が居ると思う。
まいっか、巨人の話しだし。←をい。


7連勝。
首位返り咲きです。



26日の西武戦どうしよう。観に行きたいな。
昌ユニ初お披露目とかも出来るんですが。

でも、全然チケット取ってない。
ひとりで行くのも淋しいな〜。



結局、ひとり心静かにはしゃぎつつ……
治療を終えた私は歯科医院を後にしたのでした。
次回は6月2日に予約したぞっと。

あ。先生がどっちのファンかは聞きそびれました。
posted by 遠夜。 at 02:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ううう。

一言、ダメでした(笑)

負けました。
井端選手のエラーで動揺したのか、
フォアボール連発の中田投手。
いまいちピリッとしない展開に終わった感じ。
ベイスターズも調子は良くなかったのに、波に乗っちゃってた。
んんん、口惜しい。

でも、楽しかったわ。
コールと同じ位、思いっきり応援してきたし。
張り切りすぎて咽喉痛い(苦笑)

福留選手と、森野選手は良い感じ。

ベイスターズの応援歌って
選手の名前をフルネームで呼ぶので
なんとなく覚えちゃった。

今日はね、井端選手のユニ買っちゃいました(笑)
次は東京ドームか、グッドウィルドームに行こうかな。

中華街をフラフラして、
招き猫のいるお店でご飯して帰ってきました。

横浜変わってたわ〜。
関内でも普段行かない方だから、不思議な感じだった。
いつもは24だしねぇ。

でも、睡眠不足がたたって
途中ときどきウトウトしててゴメンなさい。

今日はこれで休んで、明日からの休日出勤に備えますわ。
posted by 遠夜。 at 21:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

井端3ラン&岩瀬球団新記録♪



ヒーローは日替わり。
守りも鉄壁。
イイ感じだね、ドラゴンズ。

井端選手の応援歌は歌える!
打席で粘るタイプのバッターなので、歌う機会が多いの。
曲の構成もそういう風に作られてて面白いからね〜。
んにゃ訳で、歌える所から愛着心が(笑)
昌サンのユニ作るのは時間が掛かりそうだから
最初に買うユニは、きっと背番号6です。

これは切実にドラゴンズ観戦友達が欲しいなぁ。
手始めに、4月20日&21日&22日のどっか。
カナちゃん忙しいかな?
kaiサンはどお?
……と思ったらその日は東京ドームじゃん; でも、どお?
posted by 遠夜。 at 01:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

