QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2007年10月31日

王手です!

王手掛けました!

Tomoiサンが喜ぶと思うと、嬉しくって。
荒木選手が今日は特に良かったね。
ヒーローインタビューまで映してくれないから
残念ながら見ることが出来ないけど
今日は、荒木選手なのかな。

日ハムの先発吉川投手も、経験が浅い割りによく頑張ってた。
最後の方はバテが目に見えてて
顔は泣き目になってるし
動揺しまくってるのがあらわれてて可哀想になったけど。
稲葉選手の捕球が良かったな。

で、投手交代の時の密談……まだやってんだね。
日ハム外野3人集まって。

明日は、ダルビッシュ先発です。
でも札幌には帰してあげない……予定。

こうなったら、去年の逆パターンで。


ドアラの首から下だけが映ってました。
どうせなら、ドアラ映そうよ。TBS。
posted by 遠夜。 at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちましたわ♪

1回裏は、武田が可哀想になるほど決まったねぇ。
だって打者一巡……
尚且つ朝倉がバント出来る余裕まであって(笑)
森野まで回ったんだっけ?
今日の試合、ナゴドのドラファンは応援が楽しかったろうね。
日ハムのファンの方は淋しかったかなぁ。

ライカでイベントに参加する前に見たら2点だったのに
終わってご飯食べたら……凄いことになってるんだもん。
嬉しくなってしまったわ。
荒木が本領発揮出来てて、本当にイイ流れ。
足で作る野球が好きだから嬉しいわ。
今年のセ・リーグ盗塁王は赤星を抑えて荒木だしね。

セとパだと伝統なのか、やっぱりパの方が走るから
西武の片岡選手との差は7ツ。
荒木選手の記録は、今期森本選手と並んでるのです。

お昼休みに、ドアラの話をしたら
同僚が気になってしまったらしく……Wikiとか調べ始めちゃって
うちらベンダーって立場のヘルプデスクだから
なんていうか、恐ろしくドキドキした。
出来れば家に帰ってから調べてくれるとありがたいデス。

ドアラはキモカワ格好イイんですよ。ええ。
たった10分の間にすっかりドアラファンになったらしい。

やった。ドラファン候補ひとりゲット……くす。
いまのところ、好きなのはドアラだけだけど。
posted by 遠夜。 at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ううう……わんっ!

ちょっと口惜しい。
いや、かなり口惜しい。

其れというのも母上が巨人応援してるから。
『カエルちゃん(落合監督)が、今日は泣き目だ〜』などと
はしゃぎだすし……
8回の好機にいつものポーカーフェイスに戻った彼を見て
『今日は解かり易いね〜・笑』なんてっ!
落合ファンだったくせに!!
長嶋サンは関係ないじゃんっ。

大急ぎで帰宅したら、ちょうど口惜しい展開になってて
かなりしょげたの、ワタクシ。
其れと、あずきばー……行けなくなっちゃった。
かなり残念なんだけれど。

明日ちょっとがっしりの仕事があるので、今日は寝よう。


>kaiサン、ごめんね。
横スタの日はちょうどバイト入っちゃったのだ。
前日は空けてたので神宮に観に行く〜。



口惜しいけど、お母さんお誕生日おめでとっ(こそっ)。
posted by 遠夜。 at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

大人しく。

テレビ観戦と洒落込むワタクシ。

落合監督が画面に映る度に、
“かえるさんぴかぴか(新しい)”とはしゃぐ母(母は現役の時から落合Fan)とお茶しながら
解かる応援歌は一緒に歌って
ハラハラドキドキの一戦だった訳ですが

あと1回位観せてよぅたらーっ(汗) ケチぃー!!
地上波の放送時間が終わってしまいました。

ふわぁ、ドーム行きたいなぁ。


テレビの前ではしゃぐ私に
しみじみ母が言うには、
そういうところがトラキチの叔母そっくりだそうで。

そっくりで困る;と叔母にメールしたらしいんですが
叔母は唐突に私にメールを下さいました。

“めぐちゃん、頑張れ!”と。

7つ違いの叔母は同じ言われ方をしてたのでしょう。
とりあえず、頑張ります(笑)


いつの間にか、叔母のメールアドレスが
井川君から桜井君に変わったのが最大の突っ込みどころですが。

とりあえず、私は好きな曲名だもん。
あ。PHSもPCもLaputaの同じ曲名になりましたん。
いままで、PCは……Basiaの好きな曲名だったけど
そのアドレスと同じアカウントを母に乗っ取られたので(笑)
posted by 遠夜。 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ん〜。

ピリッとしないね〜。

折角同点に追いついたのになぁ。
昨日“ゆうきっ!ゆうきっ!”に
うっかり乗っちゃったからかしら。
吉村選手の活躍があって、負けちゃったん。

ベイスターズの応援歌って、
面白いんだもん。

>kaiサン
ひとまず、ホークス首位おめでとっ。
このままぶっちぎりで(笑)

posted by 遠夜。 at 03:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ライナちゃんに片想い♪

重要なことを書き忘れてた(笑)

ライナちゃん萌♪
凄い可愛い、超可愛い。

レオとカップルなんだと思い込んでたら
兄妹なんだって。
12球団イチ可愛いキャラクターですよ。

kaiサン曰く、Net上の設定では
ライナちゃんはドアラに片想いなんだそうで。
でも、ドアラは森野選手とラブラブなので
告白したのに、袖にされてるんだとか。

や、正直ライナちゃんにドアラはもt(略)
私の所においで!

しかし、ドアラと森野選手
見れば見るほど、似てるよね。

何気に皆そう思ってるんだ……ねぇ。




posted by 遠夜。 at 17:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

逃した。

今日は勝てる試合を逃しちゃったなぁ。
9回だけで負けた感じ。
折角の朝倉投手好投が、台無しになっちゃったな。
2塁を守る森野選手も悪送球。
ノムさん、ホクホクしてそう。
ちょっと口惜しい。

しかしながら、ノムさんと言えば古田監督。
今年のヤクルトは一体どうしちゃったんだろう。
広島・横浜も確かに良いのだけれど
それ以上に、阪神・ヤクルトが崩れてる気がする。

阪神については、皆から散々
岡田監督に対する厳しいご意見をいただいてるので
ある程度は納得しているけれどね。

あ、kaiさん……プロ野球カード寺原投手出たよ。要る?
一度集め出すと止まらなくなります(笑)


偽ドラえもん、お話自体は嫌いじゃないな。
ただ、2次創作の範囲は確実に超えちゃってるので
処分は仕方の無いことでしょう。

中学校の頃、もっと著作権に触れる2次創作しちゃってましたが。
某S☆矢の祀る神様違いとか。
神話マニアだったので、もう大変な小説でした。
原稿すら無いので無問題でしょう。

どこでもドアがあったら、遠征行けるのに。
旅行も行き放題だわ。
朝8時出社で、22時過ぎに職場を出るような生活だと
移動時間が一番勿体無く感じられるもの。
毎朝もうちょっと長く眠れるしね。
って……さっさと寝なさい;

偽ドラえもん最終回
 ⇒ http://iroiro.alualu.jp/doradora/index.html
posted by 遠夜。 at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

しょぼん。

……(´・ω・`)ショボン

昌サンは調整、荒木選手は治療のため2軍降格。

井端選手も膝を怪我しているし
ちょっぴり淋しい。


決まってる展開はTomoiサンの“FUZZ”のみで
待機状態だった訳なのですが……
このままだと、豚さんとOZとSugarとlynch.+野球に行っちゃうぞ。
……とやさぐれていたら

何やら、akiちの所で動きがある気配。
待ち草臥れたところで、なんてナイスなタイミング。

6月4日が告知日らしいので、震えて待て!
以下次号。←懐かしの“花とゆめ編集後記調”

っていうかウチ、更新まだしてない。←まだ迷ってる。

posted by 遠夜。 at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

いえい!

勝ち戦!

勝ち戦!

西口投手の投番にあたることが多いなぁ。
誕生日が一緒だったりするので(歳は違うよ♪)
割と親近感の湧く選手だったりするのだけれど……

同じくkaiサンは、
ドラゴンズの先発が2回とも中田投手。

前回のベイスターズ戦がフォアボールだらけだったため
彼女の中で“淋しがり屋さん”認定されていた訳ですが
(塁は賑やかな方が好きな投手みたいな;)
今日は其れを覆せる投球内容でした。

初回のピッチングが不安定だったけれど
2回表にノリさんがウッズを還して1点先制すると
その裏からはビシッと決めてくれました。
そんなヒーローインタビュー、中田投手を映したセンタービジョン。
3回に3ランを放った森野選手もかなぁって
ちょっと期待してたんだけれど今日は中田投手です。

次にグッドウィルドームに来るのは、ホークス戦。
あの難しいホークス応援の振りを覚えられるか、微妙ですが。

まだハッキリ決めてないけれど
ホークスとベイスターズが好きなkaiサンと
ドラゴンズファンの私とで、予定を縒り合わせ中。

ちょっと勝利の気持ちよさを味わいつつ、帰宅したのでした。
疲れちゃったから今日はもう休もうかな。

それにしても、パ・リーグのルールだと
投手は打席に立たないってことを知らなかったわ。

posted by 遠夜。 at 17:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ひ、ひらぁいぃ!

全滅とは不甲斐ないぞ、セ!

……でも、ジャイアンツもなのでひと安心。
人気のセと実力のパってまた言われちゃうぞ。

あさくらぁって愛の檄を飛ばしてたオジサンは
また、あさくらぁ!だったのか。

いや、それとも……ひらぁいぃ!だったのか。

8回表までは3−4だったから
逆転の可能性が残されていた訳なのですが

いつもの西武線車中で更新したスコアボード。
8回裏に……よ、4点。

私は“ひ、ひらぁいぃ……orz。”と口に出し
隣りのお姉さんにチラチラ見られました。

木の芽時のひとだと思われたのかもしれません。



実際には、ひっ、ひさもとぉ……だったんだけどね。
種を久本が作って、平井が其れを引き継いじゃって……
2−2から粘られたのも間が悪かったみたいだね。

ピッチャーにとっての2−2は
バッターにとっての其れより全然重いから。

今日の風はロッテに流れてしまったのでした。


西武戦行くことに決定!
折りしも明日はノー残業デーだったりするのです。
まずは金券ショップでお安めチケットを探そう。
ふふふのふ。

昌ユニデビューですの。←その日投げてなくても。
posted by 遠夜。 at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

