QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2009年04月04日

完封勝利!

やったわ♪ 開幕2連勝。
今日は吉見で完封勝利でした。

明日は朝倉? 中田? チェン?


CD 6 - 0 YB

勝:吉見(1勝)
負:グリン(1敗)

本:野本1号(グリン)、藤井1号(グリン)

でね、大注目してた……ドラ1の野本選手。
出来すぎじゃないですか(笑)

不安要素がまったく無い試合運びに嬉しくなっちゃった。
posted by 遠夜。 at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕勝利!

水曜日から、決算と異動に伴う諸手続きへの対応で
通常稼動状況の約3倍という繁忙期な訳です。
4月はどうしても、仕方ない。
システムに不慣れだったり、場所に不慣れだったりするから。
毎日を楽しんでいけるから、幸いだと思うよ。
私、これは向いてるわ。
作らなきゃいけないものいっぱいあってワクワクしてきた。うふふ。

そんなちょっぴりぐったりちゃんの私。
電車の中でmixiチェックして、浅尾君先発に
狂喜乱舞してる澪ちゃんの日記見つけて
思わず週刊ベースボール公式モバイルに飛んでしまう。

CD 4 - 1 YB

勝:浅尾(1勝)
S:岩瀬(1S)
負:三浦(1敗)

本:ブランコ1号(三浦)森野1号(三浦)和田1号2号(三浦)

いやー、やったねvvv
開幕は吉見投手なのかなあって思ってたけど
皆に大人気、浅尾王子。ちょっと吃驚。
2回有ったピンチも、クールに〆たみたいだね。
心配だけど、エース候補はいっぱい居るもん。

今日の打線はすべてソロホームラン。
繋げる……っていう、理想からいうと残念だけど
開幕初戦、気持ちのいい勝利。
ドラゴンズ6安打、4本塁打での4得点ということで
三浦投手も決して悪い内容じゃなかった、のだから値千金かな。

個人的には、野本選手に期待してるのです。
昨年の即戦力ドラ1。

すべては今日から。
ますます水曜日が楽しみになってきちゃった♪

さてと、来週もどうせ忙しいけど
新りーだぁにも水曜日定時上がりの話したし、きっと大丈夫。
昌ユニ持っていこっと。

ずっと買おうって思ってた森野ユニですが、
奈烙サンが購入したようなので、どうしようかなあ。

次に応援歌を覚えた選手にしたいと思います。
井端と森野は結構自信あるんだもん。
あと楽しかったウッズの応援ができないのはちょっぴ淋しい(涙)

posted by 遠夜。 at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

クライマックスシリーズ。

22日が第2ステージの初戦かあ。
まだ勝ち上がれるかわからないけれど、チケット発売日。
どうしようかなあ。
イイ席じゃなくていいから取っておこうかな。
んー、それともリスクを犯さずにギリギリまで待とうかな。

東京ドームって嫌い。全部指定なんだもん。
レフト巨人応援席ってのも良く解からないし。
やっぱり私は神宮か横スタが好きだわ。
西武ドームのドームになりきって無い感も好きだけど。


あ、其れよりも西武ドームのチケット?
うにゃ、あああ滅茶苦茶平日じゃん。
幾ら地元でもこれは無理だよもうやだ〜(悲しい顔)
家からバスで行けちゃうのにねー。

やっぱり行きたいけど諦めちゃう可能性が高いかも。
無理に取らないで、11月2日に何かやろうかな(笑)
SHUNSUKE君にそう言われると、ネタ作っちゃいたい意識がもりもりと(笑)
Sりんを始めとする-OZ-に関わる子達が
-OZ-の急な名古屋行きの為に来れなくなったし
お向かい豚さんで当初からそっちに行く皆も居るし
なーんかやりたい、何か。

……と思って、たった今いろいろやってしまいました。
後は2日当日のお楽しみってことで(苦笑)
まあ私のことなんで、若干中途半端なんじゃないかと思うよ。
黒だからね、そんなに目立たない……筈だわ。
きっと華やかではない。
青は持ってるから白か金が欲しかったなあ。

調べるのも、考えるのも、実行するのも
全部リアルタイムに書き込んでしまっている私でありました。
ん〜、どうするんだろうね。


ひとまずドラゴンズが日本シリーズに出場できますように。
posted by 遠夜。 at 02:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

村田捕手引退!

巨人の村田善則捕手が引退かあ。
しばらく気づかなかったけど、淋しいものがある。
松井選手と同い年。
イコールJunちゃんと同い年。
イコールあたしも同い年って奴でして。

佐世保実業の高校球児だった頃
甲子園に出てたの、観たことがあった筈。
17歳の私にとって「このひと同い年?」っていう
ゴジラと呼ばれた選手の風体に集約されて
実はあまり残ってない。
敬遠されたのが大ニュースになってた。そんな夏。

その頃は委員会の掛け持ちで
どうでもいいけど忙しいっていう感じ。
いま思うと、もっとアクティブになれた筈なのに
結構もったいない過ごし方をしてた。
校則を厳格に守っていたため、バイトもしなかったしねえ。

話を元に戻すと、いい捕手なんですよ。村田選手。
私的に捕手としては阿部選手より上です。
何故2番手だったかっていうと、打撃。
打撃を求めるっていっても、割と打撃も良かったのに
エライ人にはそれがわからんのですよ。
この後は巨人のフロント入りする予定みたい。
良い道にしてってください。

それにしても、高校卒業して16年経っちゃったんだなあ。
まったく変わったところがないように思われる自分。
うーん、困ったもんだ。。。


巨人の捕手は山倉のイメージが強いなあ。
今年は“青い稲妻U世”とやらまでが出現して
何か解からない内に、メイクミラクルされてしもうた。
岡田さんは辞めちゃうらしいし、大矢さんは残るらしいし
うーん、どうにも不思議なセ界でした。

楽天ノムさんの名(迷)言集になんとなく和む今日この頃。
元祖青い稲妻は東北の地で解説をされているそうで
青い稲妻松本匡史って言ったら、私の中ではヒーローなんだわ(笑)

小学生の頃って、酷い運動音痴でね。
足速そうに見られてたけど鈍くさかった。
いまは無意味に走るの大好きなんだけど、当時大嫌いだったし
内股だったのか、よく自分の足に蹴躓いて転んじゃってね〜。
何か欠陥があるのかって疑われるほどコケてたの。
運動会で見知らぬ保護者のひとに
“あの子足速そうに見えるのにね〜”って言われるたびに凹んでた。

まあそんな私に銀縁眼鏡を光らせて
ただ寡黙に塁を回る松本は神様に見えた訳ですよ。

いま思うと、藤田監督って凄かったんだなあ。
良く選手ひとりひとりを見ていらしたんだわあ。


などと、際限のない巨人話になりそうなので
(それからヤクルト(付き添い)、西武となって
 やっとこ中日へと進んでいく……らしい。)
そーろそろ、筆をおくことにしようかな。掃除も終わってないし〜。
posted by 遠夜。 at 14:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ともあれ。

岩隈投手、20勝おめでとう。
井川と和田と……あと誰だっけ?

私はどうやらノムさんを嫌いになれないらしい。
ヤクルト時代にも
「オレは月見草」とか言ってて
どっこが月見草だっていうのさあって思ってたけど
今日のぼやきもなかなかでした。

目の前で西武に胴上げしてもらいたい、
其れを見てどう感じるかって言ってたけど
その通りだね。

今日は岩隈投手の20勝が見たかったから楽天よりの視点。
石井投手だって決して悪い訳じゃなかったと思う。
後を継いだ岡本をみて、
どっちに勝って欲しいかちょっと揺らいだり。
岡本は元ドラゴンズ12番なのでね。


巨人が乗りに乗っちゃってるのがツマラナイ。
案外とアンチ巨人だったのね、私。
でも、いま広島に勝たれると……退路が断たれるので仕方ないですよ。
競ってるのが巨人だったら素直に広島を応援できるのになあ。
posted by 遠夜。 at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

祝・200勝!

何だかね、とっても嬉しいのです。
昌サンの200勝達成。
いろんな意味で嬉しいな。

今年は、昌サンの登板には後押しがある。
皆がその通過点に向けて燃えてるのが解かった。
そして、ファンにとっても
これは大きな目標のひとつだった。

其れに今日で良かったな。
北京五輪に被ってしまうのは好ましくなかったから。
森野選手が居ないのがちょっと淋しいのですが←とある理由から森野好き(笑)

本当におめでとうございます。昌サン。
今年はラジコンの大会復活するのかな?

虎キチの叔母やkaiサンからもお祝いメール貰っちゃったし。
きっと明日は皆に何か言ってもらえるわ。

こんなに野球にハマるだなんて思わなかった。
動機は不純。
元々野球が好きなのは好きなの。
だけど、不純。

イイんじゃない? どんな切っ掛けだって。


TomoiサンもJunちゃんも、きっと喜んでるなぁ。
posted by 遠夜。 at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

球宴。

いやっほい♪ 昌サン、198勝目〜。
今日はネットで追うしか出来なかったけれど
ピシャッと6回、格好良かったのです。

嬉しいな〜。

相変わらず、
喜んでる誰かサンの影を見ちゃうんですが。
でも、Junちゃんのファンだってそうだもん。
知ってる限り、私だけじゃないもん。

オールスター、楽しみだな。
どちらにも好きな選手がいっぱい居るので。

かおりんが、宗りん黒ハート 寺原揺れるハートって
キョロキョロしてそうで、それも楽しみ。

横浜スタジアム、きっとドアラも来るでしょ〜♪
posted by 遠夜。 at 22:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

嬉しい。

8月1日、横スタ誘ってもらっちゃった。
かおりんありがと〜。

オールスターは初めて♪
明日チケット取るんだけれども。


落ち込むこともあったけれど
私は元気です、ってか。

ふぅ。。。

深呼吸、深呼吸……なのですわ。

んー。
ネコチャン達の飲み会も行こうかな。
posted by 遠夜。 at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

森野〜!


駄目押しのスリーランと、ドアラとの掛け合い。
昨シーズンは1番注目していた選手だけに
キャンプでの左手首骨折は痛い。
じっくりと無理はせず、でもなるべく早い回復を祈ります。


全てを賭けてレッツゴー 行くぜ時代のヒーロー
夢に描いた一打を 森野将彦放てよ


今年も球場野球行くぞっ!
posted by 遠夜。 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

日本一ぃ!

日本一ぃ!

山井投手が凄すぎた!
日本シリーズで、ほぼ完全試合ですよ。
9回を岩瀬投手に譲りましたが。

ダルビッシュも確かに凄かったですが
ウルトラセブンは大舞台に強いらしいぞ。

興奮しすぎて苦しいです!
明日はとりあえず
スポーツ新聞数紙を買い占めとこう。

胴上げ見てたら涙腺に来たよ。
来シーズンは、ペナントもCSも制して
完全覇者になっておくれ。
posted by 遠夜。 at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

