QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2008年05月05日

はりきり過ぎ?

いや、もう予約のお客様が連絡無しで遅れに遅れて
帰る時間も遅れに遅れちゃったぁ。
副業の癖に本業より勤務時間が長くなるとは(笑)

しかしながら、今日の担当者がやることは
きっと掃除だけって具合にしたので、やりきった感でいっぱい。

本業は端末と電話対応と座り仕事。
副業は紙と直接対応と立ち仕事。

同じじゃないから、毎日エキサイティングなのだろう。
身体もそんなに辛くないしね。

むしろ頑健になったかもしれない。
熱はしょっちゅう出てるみたいだけれど
計ってないから大丈夫。

やっと営業さんとも打ち解けてきた……のは良いんだけど
今度は弄られるようになっちゃったさ。
これじゃ本業と変わんないじゃんね。
頼ってもらえるのが嬉しいし、頑張りたいと思える。
いまは“仕事”が本当に楽しいわ。


posted by 遠夜。 at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

