QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2005年09月12日

【追記あり】Overdose......((((っ_ _)っパタッ

本日の総括「私って、鳥サン……。」

昨日は本当に身体を休める為だけの休日だったのに
まだ休み足らなくて身体がぐずってる。
シャワーだけにしようかと思いつつ
ぼーっとバスタブでお湯浴びてたら……お風呂になった。
ミントの入浴剤を後で入れて呆ける。
時間はあったから、お化粧してみたら……
出ようと思ったそのときに全否定されクレンジング。
結局日焼け止め下地とグロスだけ塗って飛び出した。
30にもなってなんだけれど、
“ファンデーションつけてません。”
お化粧苦手、上手に出来ないもん......orz
ちょっとやろうとするとケバいって言われるし。
私の目、奥二重だからシャドウ入れるときつく見えるの。

渋谷西口改札を出ると……酷かった雨は
傘を差さなくても大丈夫なくらいの小降り。
桜丘3丁目3って呟きながら、DESEOを探す……。
綺麗な感じのハコでした。
昔、父のお友達のLIVEで使ってたような。
開場前に着いていたようでしばらく待機。
淋しげに待ってる他のバンドのファンの方とガムを分けたり
雨粒かぞえてぼぉっとしたり。
やっぱり日曜日、開演前に着けるって気持ち的にラク。
開場時間にちょうどいらした
AサンやTサン達、MILK常連サンと一緒に中へ。
入ったはいいもののサクサク呑み倒し。
LIVE前に呑むのは、結構悪い癖。
最近は体調が優れないこともあって回るのが早いのに。
9日の反省空しくぽわぽわでロビーに立つ私。
NみサンやCちゃんと熱くドラゴンズを語ってみたり。

出演バンドは全部観てアンケートを書く!って
当初のスタンスが最近崩れているようで……
其れよりも、おしゃべりが楽しい今日この頃。
ゆるりと柳社長、木澤さん、大野さんが見えて
関係者の方々のこともちょっと話題にしたり。

そうこうする内にステージ転換。
PVの第一音に反応してさっさと中に入る私。
お兄さん方が最前ど真ん中のテーブルを占拠してるのを確認。
荷物だけそこに置かせていただいて……私はいつもの定位置へ♪

A氏がいつも最前に誘ってくださるのだけれど
Tomoiサンをしっかり観たいのなら少し離れていた方がイイの。
ほら、昔からのTomoiサンのファン奥ゆかしいから
皆その位の場所に居るでしょ。
実はあまり最前に入りたがらないのです。
却って観づらくなったりするので。
其れにね、自由に跳ねられないから……私、前は嫌い。
後ろのことを考えたらあまり前には行きたくない。
前のバンドのときとは状況が違うもの。

転換の間、Cちゃんが職場で作ってきた
向日葵の可愛らしいブーケを
誰がSakiちゃんに渡すかで、ひと悶着(笑)。
結局なにげに最初に手にしてしまったB君へ。
タイミング計りかねているようで
弱気なB君をからかうTomoiファン、約3名。
自分が彼の立場だったらってことはこの際置いておく。

いつも書き込みをしてくださる
目茶可愛らしいYサンに声を掛けていただいたり
結構ラッキーなハプニング続出。
てっきり他のバンドのファンだと思ってたお嬢さんが
何気にAnalogmanリストバンドをしていて嬉しかったり。
日曜日ということもあって……
Laputa時代のファンの子達が多かったみたい。

PVを映し出していたスクリーンが上がって
【JetSpanky】のっけから私のテンションは上がってました。
途中で大野さんが前に行こうとされていたので
ちょっと寄ったりする余裕はあったけれど
【愛の果実】、【LadyBug】と続くところでは
多分、跳ねすぎな位に跳ねていただろうし、
最前組より多分はしゃいでたわね(笑)。
まだ前のときほどではないのは、ちょっと遠慮が残るから。
遠慮すべきではないのは感じ取ったので
これからは私に任せといて頂戴(笑) ←若しや、迷惑か?

一転、静かな曲調……新曲の【まぼろし】。
いままでは元気いっぱい!キュートな曲ばかりだったから
このバラードは本当にLIVEを〆る重要な曲になると思う。
相変わらず、バラードの方が忙しそうなTomoiサン。
その姿を観ていたら何故か涙が出かかった。
【木洩れ陽】のときも良くこんな風に涙が出たなぁ。
Tomoiサンのドラム、大好き。
恥ずかしいので慌ててまばたきして其れを払う。

【ひまわり】【ネイビーブルー】と〆て
毎回曲の表情が良くなっていくのを楽しめるのが
いまの“MILK FUDGE”の魅力だろうな。
Sakiちゃんだけじゃなくて……
Eiriサン、Yoshiakiサンの表情もイイ方向を向いてるんだ。
特にEiriサンの動きに其れは集約されてるように思う。
かっちり纏まってた、何となく硬い感じがなくなって
のびのび楽しんでくれてるように感じられる。
私たちにとって其れはとっても喜ぶべきことだ。
「Tomoiサンが入ってくれて本当に良かった」って
お兄さん方が言ってくれるのも、私は嬉しい。



次のバンドの転換時間……やっぱり即ロビーに出る、悪い客。
するとカウンターに大野さんが。
先日、FUZZに書き込みをした件で少しご挨拶。
「Junji君のイベントの司会をするけれど、来るかい?」という問いに、もにょる私。
MILK優先が過ぎて、現状ではakiちやJunちゃんのイベント……
締め切りからして忘れてたりしちゃってます。
皆を応援するという気持ちに変わりは無いんだけれど
Laputaのころから私の場合は
Tomoiサンが頭3つ以上抜き出てたのでお許しください。akiさま(祈)。

さて、物販……スタッフのサトリエさんにアンケートを渡したり
Sakiちゃんに「いつも跳ねてくれてて、ありがとうv」と言ってもらったり。
其れから、ひとに便乗してガンダム話や野球の話。
Yoshiakiサンと随分長いこと、ガンダムメインでお話しちゃった。
ガンダムの中では“Z”が好きなのだそう。
ギャンが好き、マ・クベが好きって理由も含めて自己主張して
(理由は、弟が中途半端に放置したガンプラです。声もだけど。)
トンボ玉のことも、キンピラメカブのことも気になってたこと訊いちゃった。
結局トンボ玉は焼きに行けてないらしいです。
(って、前のオフィシャルが元ネタなのです;)
Eiriサンは、Tシャツを買ったファンのひとに
ザクの絵を描いてあげていて、その出来に感心したり。
お兄さん方がメンズチーム(笑)と屈託無く話すのを羨ましく聞いていたり。

んでもって、鳥さんな私は……
やっぱりひとりだとTomoiサンに話し掛ける糸口を見つけられない(涙)。
そのままだと天気の話しをはじめちゃいそうだ。
誰かが話してるときにちょっと入り込む感じで。
でも、楽しそうなTomoiサンを見てるのが倖せ♪
(困った子だと思っても、ここは放っておいて頂戴・笑)
私が構えるから言葉が出てこないんだとも解かっているんだけれど。。。
泣きたくなるくらい初恋モード。
私って一応オトナ……な筈なんだけれどなぁ。

ただでさえ固まっている私を見て、Tサンが唐突にひと言。
「Tomoi専用 遠夜。って言われたらどうします?」
ことの経緯が解からなかった私……固まる。。。
動揺しまくった私は、Tサンにとって面白かったらしい。。。orz
だってだってだって……ただでさえ、緊張してるんだよっ。
Tomoiサンの前だと普段の余裕なくなっちゃうんだから。
後ろ向いたまま動けなくなった、顔赤いの解かったから。

そうこうしている内にメンバーさんは
九州でもご一緒していた“JAPAN BLOOD”サンのLIVEを観にフロアへ。
私とNサンはお酒を手にしばらく考えつつ、折角だからとフロアに。
これが或る意味間違いでした。
あまりに恥ずかしすぎるので反転しときましょう;

わずか50cm前にTomoiサンの背中。
後ろはドアで逃げ場が無い……。
右側の壁にもたれて、
頭を支える右手でリズムを刻んでる指も50cm前。
途中、しゃがみ込んじゃってるのも50cm前。
どーしよ、どーしよ、どーしよう。。。
その時点でかなり挙動不審満載な私。
背中に抱きつきたいとか、手を握りたいとか……
ヨコシマ過ぎる自分に呆れ果てます(涙)
ゴメンなさい、LIVEまったく観てませんでした;;;
NサンはTomoiサンの隣で普通に観てたのに
私Tomoiサンしか観てません。うわーん;;;
結局、その辺で脳味噌ショートしてます。
その後のことなんて記憶にありません。


こうして、私は熱を出したのでした。。。
ね、過剰摂取でしょ。
posted by 遠夜。 at 02:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖せ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6821154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。