QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2007年09月07日

行けるのか?

でも、西武拝島線は強いコだし……
高田馬場から山手線で
新宿か、恵比寿か、大崎か、
最悪品川のいずれかで乗り換えれば良い訳で。

でも、品川から徒歩15分。
帰宅時のイキオイの風だったら
あの橋で絶対海に落ちるに違いない(苦笑)

お気に入りだった傘を壊しちゃった。

あたし、原宿行けるのかな。
18時が定時だからねぇ。

天王洲アイル、見事な暴風域でしタ。
僕は飛べるんだって感じ。
島通いは明日まで。


Tomoiサンに逢えるまで、ひと月と10日です。
なんていうか。
ガンダムWのノインが定着しきってる(苦笑)

akiち、ゴメン。
いまもの凄くTomoiサン不足たらーっ(汗)
軽く凹んじゃう位。
全然予習復習出来てない。


皆、大丈夫かなぁ?
夜バスとか、交通手段がえらいことになってるから。
楽〜ヘブン〜園3rd.の大阪を思い出すよ。
posted by 遠夜。 at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。