QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2007年09月03日

ぱんく?

勉強するべきことが、沢山有りすぎて。

今週1週間、天王洲アイルまで研修。
自分でもやること有るし。

ん、でも頑張れる。次のC4までね。
何だか、C4以外いまはイイって気持ちになってしまった。

やることが多いからなんだけど。


Tomoiサンが居る場所には居たい。
でも、確立しなきゃいけない私自身も居て。
其れがどうしても1番で。

だから、ゴメン。
他はそんなに気持ちを傾けられないと、思う。

早く私を成り立たせなきゃね。


逢いたいって思うことが、どうしたって1番の衝動。
彼が叩いてるところには出来るだけ居たいから。
その思いに素直に動いてるだけ。
嫌って言わない限り、絶対離れてあげないんだから。
posted by 遠夜。 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

