QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年04月13日

[firing/Caliber〜CRASH&REBIRTH]@渋谷www

ちょうど1年前のことを思い起こすと……恥ずかしくなります。
お医者様に歩けなくなるって
脅されてたのもあったけれど大騒ぎしちゃったなぁ。

無事跳んだり跳ねたり踊ったりしてます。
当たり前と思っていることの大切さを思い知らされましたね。

なんとなく1年前のツイートを漁ってたら
ちょうどOZの解散について、
TOKIサンとTomoiサンが触れてくださってて、なんだかまたほっこり。
同時に…少なくともツイート上では愚痴ってなくてよかった。

今日はとても良いお天気に恵まれました。

----------------------------------------------------------
今日行ったライブまとめ

■ツアー・ライブのタイトル
「firing/Caliber〜CRASH&REBIRTH」

■出演バンド
[C4]

■日時
2014/04/11(Sat.) startちょい押して18:40位

■会場
渋谷www

■整理番号(座席)は?
80番

■(スタンディングの場合は)どこで見てましたか?
下手Takayoshi君前、4列目位かな。
アンコールからはそのときやっと来たSちゃんに場所を譲って
2柵前のスペース空いてたトコに入りました。

■セットリスト
とりあえず、莫迦になるぐらい頭振ってて忘れてるし
間違ってると恥ずかしいから……
メンバーさんが更新したら追記しますね。追記しました。

01:Incubate
02:Jayrohead
03:flarestack
04:EARTH TAKER(新曲)
〜MC〜
05:Pylebnanker
06:ENIGMA
07:My Confidential Notes
08:Shattered Ray
〜MC〜
09:Shadow Stare
10:TIMEAXIS
11:Einsatz
〜MC〜
12:NINE BREAKER
13:Crocodile Vibration
14:Phirosophia
15:Plazma Drive(新曲)
〜MC〜
16:MINERVA
17:REJECTER
18:MARVELY
19:SPECTER

SP1:UNITE
SP2:EARTH TAKER
SP3:Plazma Drive

という訳で、TOKIサンとこから貰いましたよ♪


■好きな曲はやってくれましたか?
 □Shadow Stare。
  いつも途中で見失っちゃうんだけれど。
  踊るのが楽しい。

 □新曲2曲。
  踊るのも、ガツガツ行くのも大好き。

■MC
1回目のMCから「駄目だな、駄目だな」を連発するTOKIサン。
どうしても何か変。
普段の生活や、水面下での制作活動が起因しているのか
其れとも何か悩みごとがあるのかなあ。
普段「溜まって」いるから、ばぁーーっと出ちゃいそうになる的な。

2回目のMCでもそんな感じで客席は???な雰囲気。
前回がバッチリだっただけに……
「ふぇ? TOKIサン今日もおかしくない?」と
お友達と顔を見合わせておりました。

困り果てたTOKIサン自身が、まずJunji君に助けを求める。
笑顔になるようなコメントを求められて……
客席に向かってサラッと「笑って……。」と笑顔を見せるJunji君。
天気に触れてくれたっけ。

いやまだ足らんと、Tomoiサンに向かうマイク。
Tomoiサンは癒し!
噛んで含めるテンションで、前回の悪天候のことと
来れなかった方に関してひと言。

チューニング中だったTakayoshi君にも求められた
笑顔になるようなコメント……。
「今夜ウチに来いよ!」って、フロア爆笑。
TOKIサンから何か悪い影響を……。



■ライブ中、良かったこと
とにかく、楽しかったわ。
音も良かったし、苦手な照明も無かったし
終始Tomoiサンの表情が窺えたのも嬉しかった。

■残念だったこと
「駄目だな、駄目だな」を連発するTOKIサン。
盛り下がるよ……、お兄ちゃんしっかり!
考えるな、感じるんだ!……とか言ってみる(笑)

頭振り過ぎて、頑張ってまとめた髪が完全に崩れたわ。
ヘドバンが楽しい♪っていう。
Laputaの頃は全然振らなかったのに。OZの弊害かな。
楽しいからイイのだ。OZ程振ると莫迦になりそうだけど適度だし。


■その他、好きなだけ語って下さい
遊んでくれた皆、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 
ちょいと恥ずかしい思いもしましたが、
客電消えての条件反射……自然に声に出てて笑ってしまった。 

求められる、求められない、正しい、正しくない
いままで考え過ぎていたけれど
ひとの害にならない程度にしたいことをします。
私、何度も同じことで悩む性質なので…また考え込む可能性はありますが。

相変わらず、[C4]のオーディエンスは受け身だなと思ったりはします。
観方にもいろいろあるので、ただ思っただけだけれど。

ノリにくいのなら[C4]コールは手拍子に変えてもイイのかなって。
廃人仕込みなので、やっぱり寂しいような気持ちもあるけれど。
外タレやJAZZでは割とそうだし、今日は最後まで[C4]コールをあげませんでした。

手拍子始めて……BGMのリズムに乗せて続いてたので
其れは其れで気持ちよかったな。


■何かゲットしたもの(ピック等)
音と、気持ち。其れで充分。


■物販は何か買いましたか?
やっとDVD:[GHOST EATER]を買いました。
歓送迎会やら忘年会、新年会……その他諸々愚痴聞き飲み会が多くて
財布の紐を引き締めずには居られないのであります。


■次のライブ予定をどうぞ。
4/28のTOTO@武道館
後は…5/2のKaya姫さまの新バンかなあ。

お疲れさまでした!本当に楽しかった〜。
どうもありがとうございました。


posted by 遠夜。 at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。