QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年04月04日

おめでとう。

すべての物が活きいきと清々しくある。
明日は、暦の上では二十四節期の清明。

禁ちゃんことMちゃんの結婚式です。

彼女と初めて逢ったのは、まだ彼女が制服を着てた頃。
私は21だったっけ(笑)
あの頃は毎日ゲーセンに寄ってました。

サムライスピリッツっていうゲームが好きで
其れの2作目が出たころの事です。

強い女性キャラが好きだったのもあって
ゲーム自体は下手な癖に対戦を楽しんでいたのだけれど
それ以上に楽しかったのが、ゲーセンのコミュニケーションノート。

Webや携帯だってそんなに身近では無かったころの事
SNSがこんなに普及していなかったからこそ
成り立ったのかもしれない文化なのかもしれない。

大勢で楽しむ交換日記みたいなノートに絵を描いたり
ゲームに関する雑談したり
ときには「生きる」ことについて熱く語り合ったり。
毎日のようにお酒飲みに行ったり、飲み会の募集したり(笑)

立川プレイシティという今は無いゲームセンター。

そこで繋がったモノっていまでも私の中に活きている。
他の何が離れていこうと、此処だけは受け入れてくれる……
そんな風に思える、きっとホームのような存在。
いまは1年に1度お酒を酌み交わす位だけれど。

いろいろあったけれど、これからも倖せで居て欲しい。

何かを創り出す訳ではないけれど、ひとつのチームだったから
ちょっとした家族みたいな気持ち。
明日の参列が楽しみでなりません。


posted by 遠夜。 at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。