QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年03月28日

朝からゴキゲン。

ヘッドフォンって、外界と自分を遮断してしまう。
使い方には注意が必要だけれども
ちょっぴり気力を失っている週の終わりには
気合い入れの有効ツールになるかも(笑)

今朝はnanoちゃんのシャッフルによる適当な選曲を
ツイートしまくってテンション上げてみました。
とりあえず、気合い入れは成功かしら。
昨日の方が効率は良かったかもしれないけれども。

好きな曲ばかり、其ればかりを繰り返してると
視野が狭くなってしまうこともある。
其れでBON JOVI以外を聴かなかったコドモ時代を過ごしているので
何かにこだわって見過ごしてしまうのは勿体無いことだと昔から思っている。
そろそろ新しいモノに触れてみることも必要かな。

私はあまり歌詞を頭に入れない方で
感じる音の心地良さで身体を揺らすのが好き。
完全な右脳型…(全部が全部感覚)なので
ちゃんと音楽を知っているとは言えないと思うのだけれど。

でも流して聴いている心算なのに…突然
耳に入ってきた歌詞が腑に落ちることがあって面白い。

あんなに何度も聴いていて
同じようなことで悩んでいても気付くのが現在かと
いっぱい答えを貰っていたのに
自分よりも壮大な事を考え過ぎる癖が私に悩みを与えているのにね。



posted by 遠夜。 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。