QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年03月25日

お祝いごと準備中。

長男ちの長男……所謂従弟(1個下)が結婚するってので久し振り過ぎる東京でのお祝いごとに、ウチ中が浮かれまくっているのです。
いろいろ暗いニュースが多かったからね。

その2日前には、地元仲間が式を挙げるので
ワタクシは個人的にお祝いごとラッシュ(笑)
地元仲間男子も後に続くんじゃないかという恐れが。

おめでたいことは幾つ重なっても嬉しいモノだけれど
羽根を生やす諭吉さん達が辛い。。。とか言っちゃ駄目か(涙目)

後輩達は割と結婚早かったのに同級生は未婚が多くて
(いやさ、多分類友なんだと思いますよっと。)
お式を挙げるひともそんなに居なくって……
仕事関係以外の結婚式は久し振りなのです。

親戚もだいたい皆10年前なので。
都内や首都圏内の母方の従兄、従姉は一応未婚だけれど
今回は皆結婚が早かった父方の親戚なので
そういう意味では、久し振りに面倒くさいこと言われそう。

大学入学を決めた従姉の娘が来るらしいので
其方に水を向けて、後ろに引っ込もう。

でもドレスとか、いろいろ組み合わせを考えるのは楽しいかな。
支度してるとちょっとクラシックな英国ドラマを思い出す。
きゃいきゃいしながら、あれこれ試してみたりして。
壁の花もそれなりに楽しいものなのであります(笑)


posted by 遠夜。 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392548910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

