QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年03月24日

文章を残すこと。

好きなことで多分唯一続いていること。
Net上にこうやって何か書き散らすことや
アナログだけれど日記帳に残しているひと言だったり。
Twitterにダダ流しにしている呟きだったり。

絵を描くことと、何か作ることを手放してしまっている中で
これだけはなんとなく切り捨てることができなかった。
4月からは文章がメインのお仕事に変わります。
同じ部署内だけれども、仕事の量が増えるかな。

そもそもこのBlog、iらんどって携帯サイトから2000年に始まって
さるさる日記っていうサービスで2002年から更新してた日記が
重すぎて使い辛くなったことで引っ越してからなので
使い始めは、2006年。
サボりサボりではありますが、続いてるね。

さて、此処も感情的問題で随分とおサボりしていましたが
そろそろーっと書き始めようかな。
精神的露出狂だって、自身を位置づけておりますが
更新を続けられなかったのはなんとなく口惜しい。

ずっと公開することを是としてやってきたんだけれど
なんとなくね、1月末其れをしたくないと思う様な事件があり
記事だけデスクトップ上に残しておりました。
気が向いたら、その分も更新するかもしれません。


posted by 遠夜。 at 05:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。