QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年03月17日

傍観者になれない。


いままでのやり取りを読み返していて、
2007年の6月から……イロイロあったなあって思う。
年月だけは経ってるのに、相変わらずな私自身……。ふぅ。

素直と莫迦は紙一重よね……と、ちょっと落ち込む。
愚痴を真に受けてなんとかしようと思って、
自分が悲しい思いすることになったり、不愉快な気持ちになったりとか。
繰り返してるのに学習しないあたり、莫迦なんだと思う。

正義感ばっかり空回りしてて、上手に立ちまわれない。
不器用っていうか、何というか。

真っ直ぐに生きてたいんだけれどなあ。
いつもいつも同じことで、繰り返し繰り返し悩む。

解かっているのに。
いつだって、解決策は私には無い。

当然ながら私の事じゃないんだもの。
私みたいに生きてると、損する。

いま思えば、私は母にそっくりだわね。
誰よりも正しく在りたい、昔の母にそっくり。

どうしても、私は傍観者になれない。






思い出したから、なんとなく貼る……。はふぅ。
またまた堂々巡り。

好き。
キメのTomoiサン。

はっ……。少し元気になったかも(笑)
posted by 遠夜。 at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391679551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。