QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年02月03日

tokageちゃん日和。

tokageちゃん、行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
事故のせいでトロトロ運転の東横線から渋谷に行って
下北沢に着いたのは出順の45分前。

流石に星野珈琲店でパンケーキって訳に行かなくて
泣く泣く諦めてアイスカフェラテのみ。ぐすん。
つぎこそ、厚手のパンケーキを食べに行くのだ。

下北沢GARDENは最近リニューアルした様で
とても綺麗で使いやすそうではありました。
イベントLiveだし、客入りも……そこそこだったから
詰め込んだら解からないけれど、251よりは広い印象。
入った時に始まったtokageちゃんの前のバンドは、格好良かった。

リクエスト企画はやっぱり、雨色〜♪
2曲ってことだったから「まぼろし」と「雨色」に投票したんだ。
「まぼろし」は思い出の曲なのです。
勿論手持ちの音源は、soki君のドラムなんだけれど。

私、此処に来ると……落ち着く。
時々キモチがササクレるから。
いつもいつもふたりには「久し振り!」と言われるけれど。

しかししかし、Eiriサンとお話ししてる時に、
Tomoiサンのこと聞かれて……一気に顔が崩れる自分に気づかされた。
ほんと、もうしょーがないな。

ふいに「Tomoiサン」って話題が出てくると
顔がぽっとなって、しどろもどろである。
いつまで乙女やってるのだか、本当にもう。



posted by 遠夜。 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。