QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年02月10日

なんとなく、映画。

私には、huluってサービスが合ってるなと思う。
ビデオ・DVDを借りてくるのは敷居が高いけれど
なんとなく映画が観たいってときに、思い出して開く。

また、マイ・ブルーベリー・ナイツ。
あとはBBCのドラマばっかり観ている感じ。
別にhuluの回し者じゃないんだけれどね。

元々映像より印刷物重視だったりするので
気づけば読書をしているタイプ。
図書館が好きなのは、より多くの本に出逢えるから。

それでもたまに映画を観たい気分になるのね。

映画館行くのも好きだし、
幸いにも新高島なら常に社員割引の恩恵がある。
でも、おうちで映画ってイイよね。

ミルク飲みながら、部屋着のままごろごろ。
投票行くときだけ着替えて、帰ってまた部屋着に。

そんなゆるーい日曜日でした。
来週は燃え尽きてるのかしら、私(笑)

posted by 遠夜。 at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387896399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。