QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年01月16日

新しいこと。

体調が悪い一因に、生活習慣の問題が挙げられると思う。
平日もの思いにふけってよく眠れなかったり
休日に変な時間まで起きていたり、寝ていたり
体内時計が狂っちゃっているのだろうね。

早く寝なくっちゃ……と思いつつ、やらなくちゃいけないこと
やりたいことがたくさんある。

無駄なことをいろいろ考えてしまう性分だから
どちらかといえば私は睡眠時間を長く必要とする方だ。
ナポレオンみたいな訳にはいかない。
けれど、睡眠時間短い方がいいな……。

なんだか時間を無駄にしているような気持ちになっちゃう。
実際は身体を守るのに重要な時間なのだけれど。

さて、明日は新年会としても
明後日から少し新しい動きを取ることにしました。

身体を甘やかしているから、ダルイのかもしれないと思って。
逆にちょっと鞭を当ててみる。

この仕事している割に、気持ちが落ちているときの私は
本当に致命的なコミュ障だから
そういう意味でも気合いを入れ直そうかと。

幾つかコミュニケーション系の資格を取りたいなと思案中。
会社に求められてるIT系の資格じゃないけれど。

以前やってた受付系のバイト始めるって…だけのこと。
少し元気、出てきたのかな。


posted by 遠夜。 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385349398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

