QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年11月17日

Happy Birthday Dear Tomoi vvv

熱出して、本調子じゃない自分ですが0時に起きだして、フラフラとPCを触ってみる。。。

最初にTomoiサンを観た日から
もう何年経ってるんだろう。

97年だったから、単純に言えば16年。
こうやって数え上げてみると怖い位だね。
ずっと此処に居られることは幸いなこと。

いつだって倖せであって欲しいって願っているのです。

喜んでもらえたら、イイなあって
想像しながらいろいろな事をするのは楽しい。

私は一度喜んでもらえると
何度も何度も同じことする悪癖があるけれど
困らせていなければイイなあ。

ずっと、心の中にあるコトバ。
大事にしているコトバ。
これは変わらないなあ。。。 やっぱり。

気持ちが弱くなったり、若干病んだりしてしまって
しばらく私らしくないと思える時間が続いていたけれど
段々自然に笑えるようになってきたから、もう大丈夫。



posted by 遠夜。 at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380436267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

