QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年11月11日

X-NIGHT FINAL IMPACT LAST ATTACK!@新宿BLAZE

何故か有給貰っちゃったので……日記。
レポじゃないです。

ずっと風邪気味でぐったりしてはいたのだけれど
今日は完全に寝冷えからくる体調不良で、出掛けに苦しむ羽目に。
ゴメン、家出れない……を何度か繰り返し。


私がなんとか地元駅離脱して動き出した頃のこと……
開場から開演までを演出してくれたバンドさんも。
えんそくさん、2005年から活動していらしたみたい。
amber grisのラミ君が一時期サポートドラムだったから
実は、お名前だけは存じ上げていました。
Twitterからセトリ。

 

O.A.:えんそく
 01.麗しのサイドバック
 02.たまにオールバック
 03.能
 04.コドナチャダルドの日
 05.ツンドラの暴君
 06.麗しのサイドバック

あとでMCのときにチラホラお見掛けした王冠を付けた方がボーカルさん。
ちょっと……作為的な不思議キャラ。

----------------------
 :Lycaon
本当はね、Lycaon観たかったのデス。
彼らを対バンで観たことがあったのだけれど、変化が激しかったから。
Eros全面押しなのは変わらないのだけれど。

可愛い系キャラだった筈の露出ky(殴
上手ギターのリト君が……いきなり零君に名前を変えまして
不思議な無機質系男子になったもので、気になって気になって。
あ、露出ky(撲…は変わらず。

■Before
 

変わらないのは下手ギターのサトシ君だけだわ〜。
シルクハットに丸黒メガネ。マッドハッターみたいな。

■After
 

Live観たかったわあ。
ここのところすれ違いなので、いまはご縁が無いのでしょう。
----------------------
 :heidi.
着いたのは17:30を過ぎてからのことでした。
ちょうど入口にお友達がいらしてたので
寝冷えの経緯をお話して、笑われちゃったのデス。

ようやくフロアに滑り込んだのは、3バンド目のheidi.。
ちょうど、ドリンク引き換えて入ったら
最後の一曲……。かなり好きな系統だと感じました。

「流星ダイヴ」という曲らしいです。
上手いな〜って印象。
聴きやすいし、のりやすい。
頭っから居られれば良かったんだけれど。

 

そしてヤギのへいぞうさんのグッズが超かわゆかった。
C4のスタッフさんに可愛さを訴えて……見てもらう位。

一緒に「でもね〜、ウチはね〜。」って頭を抱えちゃいましたが。

----------------------
ここから、ちゃんとMCのお話を聞くことが!

 :defspiral
Voyage
Masquerade
Paradise
Rainbow
Salvage
Dive into the mirror


----------------------
 :BORN

----------------------
 :己龍

----------------------
 :DuelJewel
笑っちゃう位、ボーカル隼人君のステージングがGackt氏と重なる。
視線のやり方や腕の上げ方……。
翌日ブログを拝見して、ああやっぱり…と思うほどに。
悪い意味じゃないんです。可愛いなって。
だって、そっくりなんだもん。

上手で真摯にプレイしているのが、お友達曰くの赤毛サン。
摩天楼オペラファンのお友達が連日RTしてくれるので
なんとなく身近に感じていたのですが、演奏はCool。

下手ギターさんが矢田さんの息子…もといチャンユーさんです。
ずっとMCしてくれていたので
そのお人柄が何となく好ましく思えました。
「弾かない」なんて仰られてましたが、いやいや。

ベーシストさんが割合出てくるタイプ。
OZのNaoといい、最近ベーシストさんって積極的なのかも。

----------------------
 :C4

私の耳にも届いてます。
矢田さん怖い…髪型変わってない…分け目変えろって言ってる。

posted by 遠夜。 at 05:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379906588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。