QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年09月25日

ゆめうつつ。

ただいま、地元。

いろいろありましたが、楽しい休暇になりました。
20日の交流パーティで
英語でのコミュニケーション能力は劣っているのに
いろいろしゃしゃりました(笑)

浴衣、自分の着つけはできるけれど
ひとの着つけを手伝えるとは思ってもみなかった。
上手く手順をお伝えできて嬉しかったです。

最近15分で浴衣を着られていることに気づきました。
この調子でいろいろ学習を続けましょう。

そのあと20年来の友人と、フレンチバルで飲み直し。
結果的に遅くまで飲み明かしちゃいました。
美味しいモノをいっぱいすすめてくれてありがとう。

私の中味が相変わらず『おとこのこ』だとか
目立つのキライで控えめにしている心算でも
いつの間にか真ん中に居るとか……
あなたの場合は無意識だから性質が悪いとか
たくさん指摘されまして。
相変わらず、私ピーターパン症候群っぽい。

いろいろな死別が重なって感情を制御できなくなっていた……
同じ時期に、やっぱり儚くなってたお友達が居たこと。
あとで知らされた、いろいろ。

いろいろと発見があったなあ。


あとはますます支柱になれたらイイと思った。
無茶はして欲しくない。
でも、私が雷管にもなれたらイイ。
ひとのことまで考え過ぎるの、どうしてこうなんだろう。

そして、私は……サソリになりたい。
私自身のことよりも、倖せであって欲しいと心から思った。
そういう風に思えることに満足している。

今日はこのあたりで。おやすみなさいませ。

posted by 遠夜。 at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375694636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。