QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年07月21日

だうん。

akiち@高田馬場だったというのに
体調最悪でどうしようもなく倒れ伏しておりました。

一番濃い暴れん坊が多いのは、akiちの所だと思うのよ。
私は其処の人間だったと思うので安心するんだ(笑)

熱くていいんだって、思える。
だから好き。

akiちは「背中を蹴っ飛ばしてくれる」、いつだって。
四の五の言わずにこっち来い的な。

行きたかったなあ。。。
でも、眩暈と胸の痛みでぐったりしてたから
仕方が無いのだ。。。

暑苦しい皆(笑)に逢えたのに、って思うとやっぱり淋しいのだけれど。

このところ、熱にやられたっぽかったから
大人しくしているべきではあったのだろうな。



摩天楼オペラさんのFCイベント、旅行なのね。

熱海での様子が切れ切れに伝わってくる訳ですが
いやもうほんと楽しそう(笑)

そんなこんなで、C4 WebRadioもFCイベントの話題。

社会科見学がイイなあ!
ビール工場だと呑めないひとや車のひとが困るからボツ。
食べ物系がいいでしょうね。
ちょっと遠足みたいにしたら、面白いじゃない?

神宮球場行ったら、例えどんなカードであっても
野球が主になってしまう可能性があるし……。
それが中日戦だとしたら、TomoiサンやJunji君も。
逃走中なんて…とんでもないです。
幾らあまり集客率が無い神宮球場でも。


posted by 遠夜。 at 04:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。