QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年07月15日

7/14イベント。

2本の三つ編みからシニヨンを作るだけのまとめ髪なのに
本気で3時間位かかった私の不器用さに涙。
母に「美容院でセットしてもらえば良かったのに…」と言われたけれど
自分でやることに意義があるんだ、何ごとも(口惜しい)

毎年、夏になると浴衣を着たくなるもので
何回かは機会があるものの、LOFTは動ける格好の方が良いし
Cittaも人が多そうだし……と言う訳で
このイベントで着ることにしました。

浴衣はお気に入りのトランプ柄の黒の方。
帯は昨年と表に出す色を変えてみたのだけれど
みやこ結びがあまり綺麗にできなかったなあ。
帯締めは良く映えたけれど。

紗や絽っていうのは憧れですが、私の身長だと丈が合うものが
市販されていることが稀だから誂えになっちゃうのよね。
手持ちはどちらも訪問着で遊び着には相応しいものではないので
着物でLiveはしばらくなさそうです。

そんな訳で、和裁やりたい今日この頃。
ひととおりできる母に甘く見るなと言われております。む。


3日前までは晴れのち曇り程度の予報だったのに
前日にははっきり雨がついてしまってましたね。
ずっと雨男優勢です。C4。

そして、その予報ははずれることがありませんでした。
お友達と王子駅でカフェに入った途端、襲ってきたのは雷鳴と土砂降り。
ハイパー夕立。

オヤツや飲み物を買っていこうねって話してたのに
歩く気力も本当に無くなってしまって
NEW DAYS(駅周りのコンビニ)で軽く済ませ
早々にタクシーに乗り込んで会場のスタジオへ向かいました。

会場は住宅街のスタジオ。
お向かいの工場風の建物の前で待機しているお友達と合流。
夕立はあがって、傘は要らなくなった頃……
Zちゃんがやってきて、TOKIサンと助手席にTomoiサン。

おふたりが中に入った後に、スタジオ内に入る様指示がおりました。

内部は所謂撮影スタジオだなあって感じ。
限られたスペースに幾つかの小物を置いて
雰囲気のある写真が撮れるようにつくられていました。

先に入ってたKサンが、私と同じく浴衣だったので
「わぁ、浴衣〜」と駆けよってったところに皆で落ち着いちゃいました。
周囲の皆さん、うるさくてゴメンなさい。

奥の方にあったロッキングチェア、脚のことを気にしてくださって
譲ってもらっちゃって…本当にありがとう。
だいぶラクをさせていただきました。

イベント開始前までは、皆そろって
そんなに頑張らなくてもイイかな……と言っていた位なのに
いざ始まってしまうと、全力で取り組んでしまうのね(笑)

「なんだかんだ言って、真面目なんだよね〜」って
Mサンの言葉が適切でしょうか。

テスト時間は2時間。
2時間の内で、氏名順に会員番号を呼ばれてメンバーさんと写真を撮影。
新しい。

皆さんの本名(特に姓)を知らないことが多いので
ちょっと新鮮な気持ち。

私は「な」だからゆっくりだよ。なんて話をして。
ハ行やマ行のお友達を安心させたり
お互いの会員番号を伝えて、呼ばれたら教えてね〜なんて言いあって。

かなり真剣にテストを解いていきました。

でも難しかった〜。2時間弱を真面目に考えたり調べたりしたのに
全然満足できない回答の埋まり具合……。

個人的に難しかった順で……
Takayoshi君>TOKIサン>Junji君>Tomoiサン…かな。
Tomoiサンの問題が一番解けたのは、やっぱりTomoiサンファンだからでしょうか。
でも後でTomoiサンから調べ方を教わりまして
口惜しいのを仕草に出しちゃったら、笑われちゃった。ぷい。

そして、森野選手は書いといてよかった(笑)
ありがとう、森野選手。←あさってな感謝。

Junji君の問題は、Laputaの赤本持ってくれば一発だったね(笑)
三択問題だったのであまり考えずにサラリと解きました。
TOKIサンは調べれば答えられる問題でした。
そして、Takayoshi君の問題……鬼ムズ。
ヴァン・ヘイレン好きなのに、何故かエディの「奏法」を答えてしまいましたよ←莫迦;
はうあ。。。

終わるころには、ちょっと頭使った感じで疲れちゃってました。
浴衣とか髪型とかで気が張ってたのかしら。


最高点は53点だった、Sサン。
この方はいつかのインストアイベントでも、1位を取った方です。
勿論、TOKIサンのテレキャスを。
凄く嬉しそうだったし、取るべくして取ったんだろうな。

2位はJunji君ファンのお友達。
Junji君のジャケットをゲットして、ニコニコでしたね。

43点だった私も、Tomoiサンの衣装をいただきました。

※んー。切りが無いので一度あげとこ。
posted by 遠夜。 at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369470148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。