QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年06月18日

ちょっぴり淋しい。

なんだか涙を堪えてたら涙腺おかしくなったらしく、ずっと涙目。
まるで荒川さん家のぽろんちゃんみたいだ。
ずっと鼻がおかしい感じで、口の中もしょっぱい。。。
あんなに莫迦みたいにお酒飲んでたのに、ちっとも酔わなかったのは不思議。
なんだろう、受け止めてるはずなんだけれど。

OZは私にとってはファンの子も含めて、本当に可愛い存在でした。
舜君と近い感覚なんだと思う……。
C4のイベントで顔をあわせる都度、私と舜君の間ではいつもOZの話だった。

下手のTamaちゃんがバサラ好き。
上手のAkiがLaputa好き。
そんな話を何度となくしてた。

Tomoiサンについてか、OZについてかしか……
舜君とは話していないような気がする;
呆れられてたに違いないな。


A音しゃんにも逢えた。
私とScare Crowを出逢わせてくれた彼女。
-OZ-最初期を一緒に見てきたお友達。

見届けることができて、本当に……本当に良かった。

みんな、みんなお疲れさま。
どうもありがとう。




 
OZは私にとって、無条件で可愛い存在でした。
その音楽も大好きだったけれど。

新宿HOLIDAYや浦和ナルシス、池袋Cyber。
いろいろおバカな会話したり。
蝉持って追っかけられたり。
誕生日前にカードもらったり。

AkiとLaputaやTomoiサンの話してたとき
「Tomoiサン、だってすっぴん一番格好イイでしょ!」って
Akiに言われたときに「でっしょう!」って張り切った瞬間に
Mちゃんを始めとするオズっ子達に引きはがされたり。

永遠に続くモノは確かにないけれど、記憶は永遠。

相変わらず私はオカンの心算。
またね。
posted by 遠夜。 at 04:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366702806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。