QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年05月27日

とりとめのない仙台日記。

仙台から夜バスで横浜行ってお風呂に入ってから職場へ行き、
仕事終わって、すっかり忘れてた先輩たちとの女子会でお酒飲んで
よろよろ帰宅して寝て起きたら…すでに15時(多分12時間は意識が無い)。
図書館行けもしなかった。。。ほぼほぼ無駄な土曜日。
そして、ボケッとしている内に過ぎてしまった日曜日でした。

やっぱり半日仕事して、新幹線&ダッシュでHOOK……
2004年の仙台と同じようなことしちゃってた。
あの時は土日きっぷを使って、2日連続だったけれど。
帰りの夜バスがやっぱり堪えてるなあ(笑)

仙台の街自体が、久し振りで……あの震災後は初めて。
何度も行きたいと思っていて、それをこんなカタチで行ってしまった。
ゆっくり回りたかったのだけれど
仙台弾丸ツアー、今回はOZのために。

でも、どうしても一隆サンにはご挨拶したくて
開店前にお父サンにお目に掛かってきました。
お店が開いている時間にうかがえなかったので
本当にご挨拶だけになってしまった。

お母サンに逢えなかったのがちょっぴり残念だけれど
また近いうちにちゃんとお店に行きたいな。

充電が切れそうだったので、auショップに寄ってたり
軽く道に迷ってたせいで開場してから入ってしまった。

トリプルアンコまでやってくれました。
Sky highが、いろんな意味で沁みたなあ。
やって欲しいって思ってた曲を、やってくれた。

なんていうか……凄くもったいない。
あの子達の決定を受け入れたつもりでも、やっぱりもったいない。
OZは正統派のひとつのカタチだと思ってる。
でもね、気持ち的にはとても満たされてる。
私はOZのこと、好きなんだなあ(*´ω`*) とあらためて思うよ。

客電点いても諦めない、ステージに照明が点いても呼び続ける……
なんだか、ああいうがめついアンコール……久し振りで声出しながらぼろぼろ泣けたよ。

私の求めている理想はこんなのだと、思う。
苦しくてもぐちゃぐちゃになっても何時だって必死で居たい。

重なるんだよね、きっと。
9年前を追体験している気分になるんだ。
あのアンコール、間違いなく魂が継承されてるものだからさ。

ずったんのドラムソロ……本当に楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
自分がやっぱりドラマーのファンだからかもしれないけれど、
レスポンス返しやすい(笑) 超弾けてしまったわ。
あとで元祖ずファンのIちゃんに「私より凄いひとが居た」って言われました(笑)
えへ、褒められちゃった。←をい

ヘドバンとかモッシュ、振りは昔から得意じゃないんだけれど。
音に合わせて動くのは大好き(*´ω`*)
左脚に負担が掛からないようには注意した心算。

あとゲンさんが…なんだか若返ってた。
あの子達の為に、幕の開閉もやってくれていてね。


なっちゃん、思いっきし私の指踏んだけど
あの子絶対気づいてないんだと思う(V)o¥o(V)
posted by 遠夜。 at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363888742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。