QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年05月12日

OZ「THE LAST CRY」@渋谷CHELSEA HOTEL

まず、ひと言。
今日……本気で楽しかった!!

余計なこと何も考えなくて済んだことも。

28番の番号通りなので実質56番でフロアに入って
一番最初にドリンクを引き換えてもらった。
いつもなら身長を気にしないで済む段差の下あたりに陣取るのだけれど
脚が完全に治った訳ではないので
壁際なら平気かなあと、上手の鏡の前にぺったり。

あとで考えると、この辺モッシュやるだろうな…ってとこ。
後ろの男の子がやっぱり壁ピタ族だったので、気にしない。

SEがずーーーっと、Evanescence。
時間を10分程度かな…少々押して開演。

お約束のようにライター忘れたひと。
初期モデルのオイルすら無くなってないのに。
お前は放火でもする気かって位に、OZライターが溜まってる。
他の使い道はアロマキャンドルに火を点ける位のもの。

特にAkiとZukkiの顔がよく見える位置だったので
なんかね「トロワ、笑顔、笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))」って気分になったり……。
(Akiはほんとすぐ顔に出るねぇ。。。)
自分がほろりとしたり、
爆笑してたり、
Zukkiのドラムソロからの流れに燃えたり、
地味に宇宙人のコトバに突っ込みいれたり、
忙しくて楽しいライブでした。

とりあえず、私…DETOXの振りだけは合格点だったと思う。
あとは流されてた感じ。

心身ともに、満たされた感じがするよ。
今日も本当にありがとうね。


2002年に“菜月”と“あき”がやってたバンドに出逢ってから
もう何だかんだで11年経過しました。

最初「あき君Laputa好きなんだよ!」って話から始まって
「Tomoiサン格好イイ」「akiサンかっけー」の
毎回噛み合わない会話を繰り返したねぇ。

Laputaが解散するってときに、そのバンドのベース君が抜け
ALL BURSTツアーの8月……大阪と福岡の間
前のバンドとしての区切りを観に行ったものです。
ナヲ君に逢ったのは、そのちょっと前7月のLaputa@新潟だったね。

この子達も解散かぁって淋しくなったけれど
それ以上に廃人として身体能力の限界をかけたLAST TOUR中だったので
彼らを思い出したのは…2004年の冬のこと。
ポストに入ってたのは、呪われそうな白コンタクトのNatsuki。

2005年とか、MILK FUDGE始まる前って結構凹んでたんだ。
2月かなあ。
珍しく弱気なTomoiサンの日記を見て、私が落ち込みきって
-OZ-の予約キャンセルしちゃったこともあったなあ。
翌年の同じ時期も、同じ位凹んでたけど(笑)

Tomoiサン優先って言いまくってたけれど
もっと観に来れば良かったなって、いまは少しだけ後悔してる。

だけどこの気持ち、あとには引き摺らない。
見届けて、見送ろう。
皆が次のステージに歩き出せるように。
posted by 遠夜。 at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360960816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。