QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年04月25日

車窓から。

JR南武線の車窓から眺める景色。
相変わらず長閑そのものなのだけれど、それでも少しずつ変わってゆく。
どこまで行っても畑しか無かった、あの頃とは見えるモノが違う。

コドモの頃、川崎に住んでいたおばあちゃんに逢いに行ってた。
オレンジや黄緑の下色に、黄色を無理矢理塗装しましたって車体。
中央線や山手線のお下がりだったのだろうね。
ひとりで小学生が電車に乗っているのはまだ珍しく
周りのひとはなんとなく気遣ってくれていたのがわかった。
降りる駅を聞いてくれたり、オヤツくれたり。
ひとは好意で気持ちのやり取りをしていて、お互いに無関心ではなかった。


1日あたり3時間半は電車の中に居るのに、眠さに負けている。
私は最近考えることができていないな。
入院中に、もっと考えておけば良かったわ(笑)
それでも、俳句を意識するようになって感受性は戻ってきたように思う。
自分にゆとりが無かったことを痛感するなあ。

求められる仕事が多くなって、またもや研修中。
並行してやらなきゃいけないこともある。
もう何か、勉強ばっかりです。
どうか昨日詰め込んだことが、流れ出しませんように。




amber grisの機材車、一刻も早く見つかりますように。

元々狙われやすい車種とはいえ理不尽過ぎる。
楽器や機材にコダワリの強い彼らのこと
どんなにか口惜しいだろう。

機材車本体だって酷い損失だけれど
それ以上に、積んでいたものが大き過ぎる。

29日のワンマンまでに捕まえられるとイイのだけれど。




 
posted by 遠夜。 at 08:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357116835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

