QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年04月15日

akiち@渋谷DESEO

DESEOにはとても特別な想いがありました。
MILK FUDGEが2005年に9月と10月に1度ずつLiveやったの。
最近はずっと地下の“乙”さんに行くことが多かったので
本当に久し振りのフロア。
照明も綺麗だし、バーで作ってくれるお酒も美味しい。

脚の都合、リハビリから直接行ったことも
新しくなった渋谷駅で軽く迷ってしまったこともあって
(いつも行ってるのに何故迷うのか・笑)
開演予定時刻を5分ほど過ぎて入りました。

入り口でお友達に逢ったので、第1部は最後まで其処に居ました。
意図したわけでは無かったけれど
2005年9月11日のJAPAN BLOOD主催のときに
Tomoiサンが其処に立ってた&しゃがんでたなあって所。 

懐かしくて、ちょっと思い出に浸る(笑)

幸い開演もちょっと押してくれて、お友達と話している内に
akiち以外のメンバーがステージに。

本当に後ろから観ていた感じだと……出だしは
オーディエンスが若干大人しいように感じたかなあ。
DESIREでやっとアガってきたみたいで、メンバーコールも本調子に。

私はLaputaの頃、激暴れん坊達と一緒に居たので
もっとイケると感じちゃうのかしら。
声出し過ぎて苦しいとか、腕上げ過ぎて抜けそう位にならないと
まだまだ足んない気がしちゃう。←どмらしい。

とはいえ、いま走るのもまだ出来ない体たらく。
ジャンプなんてもってのほかでして、身体を動かせないのってイヤん。

drawのイラちゃんにも指摘された通り
音に身体を揺らしているのが、私は何より好きなのです。
リズム感あんまり無いので変な動きだろうけど。

視界は割と良好で、ちょっとユウト君が欠ける位(笑)
デスヲサンが……なんかもう終始笑顔で嬉しくなるね。
このメンバーになってから、最初の頃のような笑顔が溢れてる気がする。
気のせいだったらアレだけど…ずっと笑ってなかった時期があったから。

ラスト3曲のタイミングで、ご家庭の事情で来れなかったKちゃんが登場。
……なんか明らかに温度が変わったのが面白かった。
あんなに後ろに居るのに、空気が変わったの。

ああ本当にあの熱さが大好きだ。
莫迦になりきれる空気。
本当は、あのように在りたいものだなあ。

相変わらず、プチaki廃ですよ〜。
……っていうか熱いaki廃のファンなのかもしれないね。

第2部は、大好きなBar形態。
DESEOはお酒も美味しいから、うってつけなんじゃないかなあ。
大好きでイロイロ重なる『華』に涙。
皆静かに観てるのに…私身体が揺れちゃってるのを自覚する。

でもやっぱり脚が限界のように思えて、ロビーに逃げました。
大画面のモニターがあるし、防音扉には窓がついていて
その窓からakiちの顔だけは正面に見えたので問題なし。

カスタネットローズ様が、前後にしか動けないからか
その扉の方まで迫ってきてて爆笑。
身体を張ってるローズ様。
モニター越しだから、会話までは聞こえなかったけれど
下手なお笑いは超越してる。。。抜群の安定感。

そして、あらためて。
akiちは凄いシンガーだなあって、心から思いました。

私は元気が無くなるとココに来たくなる。
背中を蹴っ飛ばしてもらえるように、いつも感じる。
不思議なもので、相変わらずakiちの唄は中毒性を持っているよう。

元気無いときはやっぱりakiバンドだね。なんちて。

いろいろなひとにお目に掛かることができて、本当に幸いでした。
毎回声を掛けてくださる超絶美人Tサン。
KサンとAちゃん。
KちゃんとIちゃん。
NちんとAさん。
T廃仲間のEちゃん、Rちゃん。
そして、なんと普通は逢えないRちゃんにまで逢えるなんて!

ちょっと5月、6月は…OZ優先しちゃうのであります。
遠征はしないのでもう3本位しか……
あの子達をあの子達として観られないから。



■Set ListはNetの海から、いただきました。

第1部
01. GESTALT
02. RED ALERT
03. DESIRE

04. UMBRELLA
05. UTOPIA
06. GHOSTS

07. ARK IN THE DARK Co., Ltd.
08. 影踏みバレリーナ
09. ユメ、アザヤカ

10. LIBERTY
11. BALANCE
12. SHOCK ME
13. INSPIRE
14. NIGHT RIDER
15. RED-ZONE


第2部
01. THE END
02. UMBRELLA
03. 影踏みバレリーナ
04. THE BLADE
05. 赤い糸
06. 華 
07. LANDSCAPE
08. DILEMMA
09. TRUST
10. EUPHORIA
11. BRILLIANT JESUS
12. DISCORD
13. FORGET ME NOT
14. LACK OF…(エンドテーマ)



posted by 遠夜。 at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355450697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。