QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月23日

サクラ、サク。

桜も咲いてすっかり春めきました。
暑さも感じるような陽射しと、花冷えを繰り返し繰り返し。
花が終われば若葉のころ。
夏が来るのは、きっとあっという間なんだろうなあ。

いつも通りと言うには、いきなり春が来た感じ。
コブシも梅も木蓮も一斉に咲きほころんで
桜も慌てて目を覚ましたかのよう。

sakura0322.jpg

リハビリに行って、帰りは隣駅からお散歩しながら郵便局へ。
やっと気になっていたC9の再入会手続きが終わりました。
入院前に済ませば良かったんだけれどね。

今年はずっと花粉の少ない環境(病院)下に居たので
花粉症は平年より軽くて済みそうです。
まだヒノキ花粉は到来していないから用心しなくては。

病院に行くと、いろいろともの思いに耽ってしまう。
怪我をしてあらためて気づくこともあるのだよね。
入院したことで思い出したことも、たくさん。

どんな時間も、無駄ではないのだなと
そんな風に思ったりもするのでした。

どうしたら自分に自信を備えることができるのか
相変わらず其れがさっぱり解かりませんが
毎日歩いていれば、何かが見つけられるのかもしれません。

たまにしゃがみ込んでしまう弱さは仕方が無いけれど
ココロだけは真っ直ぐに保たなくては。

posted by 遠夜。 at 04:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350231508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

