QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月18日

やっぱり好きなモノ。


私が好きなモノをイロイロ見つけたのは、小学校5年生の頃。
この頃から高校生位までに好きになったモノって
大抵いまでも好きなモノだったりするし
多くのひとにとっても、きっとそうなんじゃないかと思う。

当時好きになった音楽や小説、漫画やアニメって
いまでもまだまだ継続して好きだ。
未だに三国志や銀英伝、聖闘士星矢について熱く語れる位。

音楽は最初に好きになったバンドBON JOVIがまだ現役バリバリ。
イイ歳の取り方(悪い例も有りマス)をしているのも嬉しい。
ココロを慰め続けてくれたCyndiも、最高にイカした女性で在り続けてくれる。

好きなモノを、好きって言える……そのことが倖せだなあ。

きっとこんな風に素直な気持ちをWebに綴ることもできない
そんな境遇のひとも、世界には居ると思う。

其れを思うと、少々平和ボケし過ぎてるこの国に在ることは倖せだ。


好きなモノを好きと声に出す。
嫌いなモノについては、できれば触れたくない。

私が嫌いなモノでも、好きなひとは存在するのだから。
容易に否定することはしたくないな。


……って言うけど、食べ物ではあんまりお野菜好きじゃないし
昆虫見ると、悲鳴にならない悲鳴をあげて回れ右するし
爬虫類や両生類もあんまり好きじゃない……。
多分向こうにはもっと嫌われてると思うけれど。
posted by 遠夜。 at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347542646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

