QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月16日

できるかな。

リハビリに行ったら、担当のSサンを通してTサンから病室に来るようにとの伝言が。

お稽古(違 筋トレ終了後に何故か一転面会者となり
伺ったら簡易句会の真っ最中でした。
Tサンのお友達に紹介いただいたうえ
あらためて俳句のお誘いをいただきました。

面喰っても居るけれど……ありがたいなあと、つくづく思います。
とても可愛がっていただいています。
相変わらず、雪子サンなんですけれど。

コトバをいろいろ捻るのは好きだから
少し意識して、楽しんでみようかな。

新しいことを、そういえば最近あまりやっていない。

仕事に戻ったら、あまり時間も作れなくなるから
いまの内に足がかりを固めておかないと。

なんだか季節を感じる心も、鈍っていたこの頃。

退院して梅の花を愛でたとき
あまりにも久し振りに感じて、悲しくなった。

車窓から覗く花も景色も、触れて感じる匂いには敵わない。
木の花では、白い梅が一番好きなのだけれど
その香りに親しむまでもなく通り過ぎてしまっていたんだなあ。って。

梅の花びらが届き始めたから、もうすぐ桜。
春は本当に駆け足で過ぎ去ってしまうから
今年の美しさを、存分に楽しみたいなあと…そんな今日の気持ち。

さて、私にできるかしら。
posted by 遠夜。 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347254810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。