QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年01月20日

残念だけれど。

しばらく大人しくしていた方が良さそうだな。
先生にも1ヶ月入院と言われている。
前十字靱帯断絶&半月板損傷ってやっぱりその位掛かるみたい。

通勤中のトラブルだったので公傷扱いになるのは
会社に理解があって本当に助かるけれど
もしかしたら、仕事も失ってしまうような事だったと思うと怖ろしい。

私より運動経験豊富な同年代の女性の記録をみても
ボルト除去の手術まで8ヶ月。
いまはほとんど運動なんてしていない私が
彼女よりも早く回復できるとはとても思えない。

特にセンターってポジションでバスケやってたせいなのか、
Liveでも跳ねることに楽しみを見出すので
それが無いと、ちょっと淋しいのよね。

最後に何処か…Liveを観に行きたいなと思ったのだけれど
やっぱりそれどころじゃないんだなあ……。

割と凹んでます。
多分前十字靱帯をおかしくしたのは2006年11月。
だましだまし歩いてて、こうなっちゃったんだろうな。
痛いのとか辛いのとか苦しいのとか、割と耐えちゃう癖。




これもなんだかおかしな話だけれど
Tomoiサンの出演するLiveに行けないのは淋しいな。
OZやamber gris、他のバンドは
体調が悪くて行けなくなることが結構あるけれど
やっぱり特別に思っているから、頑張ってた訳で。

一応、ほんとうに一応
3月のチケットは楽しみにしている。
行けなかったら、お姉ちゃんに譲ろうかな。

ファンに呆れたなんて言わないで、Junji君の所に戻ってきて欲しい。
あの場所だって、もうだいぶ落ち着いた筈だから。

私が多分一番……皆が居なくなったことにこだわっているんだろう。
皆の生活や考え、重視すべきものが変わったこと
そして、楽しみと不快感の比重。
それらが解かっていても、好きなひとを懐かしんでいる。
不快感をなんとかしたいと思ってたけど、何ともならないわ。
私自身に元気が無いんだもの。

4月はリハビリの励みにしよう。
行けても行けなくても、頑張るのだ。

あとふたつ位は資格とるからねっ……(`・ω・´)ゞビシッ!

なんか淋しくてたまんない。
だから、ずっと弱ってるみたい。
私の涙って、淋しいより口惜しい…だったはずなんだけど。

Mこさんの旦那さんがSTEALTHで
珍しく肩をポンポン叩いてくださったのは……
Tomoiサン見おさめだと思って、ちょっと弱ってたときだから嬉しかった。
どうもありがとうございました(笑)

上手の最後列位に白く浮き上がった丸がありますが
あの青白いのが自分だと思います。多分。
posted by 遠夜。 at 02:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、労災扱いになるのね。
それは良かった…

よく仕事で前十字靭帯とかと半月板のW手術の診断書を見るけど、
で、遠夜さんのお話を聞いてから、特に気にして入院期間とか見ているんだけど、
同世代の女性男性問わず、まさに早くても一ヶ月弱だもんねー(−−;
靭帯か半月板だけでも結構かかってるしね。
歩行を支える場所だもの。
これを機にきっちり治しましょうね。

しかし…
私もライブに行けなくなったら悶えるんだろうなぁ…
っていうか、私の場合はお仕事行けなくなると死活問題だからいろいろ気をつけなくちゃ。
Posted by 宮。 at 2013年01月20日 23:56
ん、見ておいてくれて本当にありがとう♪
やっぱり1ヶ月掛かるんだよねぇ。

本部長とか人事や産業医の皆さんがフォローしてくれました。
一応通勤車内で崩れ落ちたので;
Liveのせい疑惑は疑惑として(笑)

まあいろいろ考えるべきこともあるしね〜。
ゆっくりしとくよ。
幸い身体は強い方だし。

退院していろいろ落ち着いたら、カフェ巡りしようね。
Posted by 遠夜。 at 2013年01月22日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。