QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年01月01日

2013年。

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。

どなたにとっても、よい1年になりますように。

自分で何かを作り出すことができるように、
あらためて、アンテナの感度を高めてゆきたいです。

いま興味を持っていること。
興味を持っているけれど、なかなか着手できないもの。

かなりの部分、直感のみで生きている。
思索に耽ると堂々巡りに陥るから
実際動き出すのは、それが正しいと思ったタイミング。

あまり考え過ぎても仕方が無いから
とりあえず、動き出して幅を拡げてゆきたいの。

仕事のこと、趣味のこと、気持ちのこと。
いろいろ見失ってしまったモノを、取り戻したいわ。
あまり我慢しないように、抑えつけないように。

まずは膝を完治させたいと思います。
Liveは……C4以外はどうしても控えるでしょうね。




今年の賀状は、多分今日届けることができたと思う。
クリスマスイブに用意することが出来たのだけれど。
住所が解からない方には、mixiを通したのだけれど届いたかな。

過去いただいた同級生からの賀状を確認していて
そんなに親しい訳でも無かった男子に
“○ちゃんは『心』に特に気をつけるように”と書かれてることに
今更何かムカついてるのは、図星さされたからなのか;

もっと強くならなくちゃなぁ。。。

頑張ろうとは思っているけれど、メンタル弱いですよ。
私にとっての理想に、いつまで経っても及ばない。
強く在ろうと心がけてるひとを見習いたいと
ずーーーっと思って生きているけれども。

私自身が倖せであることで、周囲も倖せにできる。
もっと私にとっての『幸い』を大事にしようと、思うのです。

誰かにとっての幸いを真に願える私で在りたい。
そういう私であることが倖せだと、私は考えているから
この基本線を大切にして、毎日を重ねていきましょう。

凛という文字が備わるように
仁愛が、名前負けしてしまわないように。
posted by 遠夜。 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。