QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2012年12月22日

ちょっと弱気。

膝の痛みって結構致命的なんだなあと、思う。
前にも増して出不精だし動けない。
腰を据えて何か考えようっていうのにも向いていない。
もの凄く気力を奪われてる。

予約したから、出来るだけ行きたいと考えているLive。
でも歩けなかったらって考えるとちょっと怖い。
KayaちゃんのROUAGEコピーが気になるけど、行けないな。

以前からときどき発症していた膝の痛みだけれど
最近、あきらかに水が溜まる頻度が高くなっている。

「十字靭帯の損傷じゃないかな」って言われて
調べた結果がかなり私の症状に近いのだ。
ヤバい!と思ったときって、身体の中でブチッと音がする。

結果によっては手術が必要らしい。
いままで交通事故で検査入院した位で
身体にメスが入ったことは無い……私、密かに怯える。ブルブル

とりあえず、バスケでこけたのも
ホームで転んだのも、Liveで跳びはねすぎたのも私。
我慢し過ぎたのも私だし、リハビリ真面目に受けてないのも私。
どう考えても自業自得。

そんなこんなで、Takayoshi君のBDにMRI撮ってきます。
そのあとそのまま目黒に行くけど、母には内緒;

翌日、幹事やんなきゃいけないのも内緒。
流石にお酒は控えめにします。はい。
posted by 遠夜。 at 06:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Liveで跳びはねすぎたのも私。
 我慢し過ぎたのも私だし、リハビリ真面目に受けてないのも私

転んだのとこけたのは不可抗力としてもね…
ちょいちょい口酸っぱくして言ってたひとりだけど。
まあ、人間ってやつは痛い目見ないと分からないから仕方ないよね
自戒込めて…と言いたいけど、
子供のころから痛いこと・危ないことはしない派 の私(笑)
Posted by 宮。 at 2012年12月22日 11:55
痛いことと辛いことと危ないこと……割と手を出す。
割といろんな意味で冒険する。

我慢するのが美徳とは思わないんだけれど
何か三つ子の魂なんとやらで、我慢しちゃう。
うーーーー。

でも身体動いちゃうんだもの。。。ううう。
Live、LIGIDで跳べないの……やだぁ。。。
縦に跳ぶの、本当に気持ちいいんだもの。
でも歩けない方が怖い。。。やっぱり。
Posted by 遠夜。 at 2012年12月23日 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309233105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。