QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2012年01月22日

Ambient circus。

寒いからとか、体調が良くないからとか
いろいろな要因があって
最近の私は酷く出不精になっている。

気分転換も上手く行かなくて、楽しみに行っている筈のところで
異常な位考え込んでしまって楽しめない。
そんなことがだいぶ続いていて、滅入ってた。


正直なところ、私の中で情熱…といったものが薄れている。
体調もそうだし色々なところで少し考え込む部分が多くなっていて。
[C4]もOZもそうだし、akiちやKouichiサンやHALATIONもそう。
ひとの想いのいろいろや自分自身が煩わしく思えて
心底楽しいって思えるのはdraw the perspectiveだけだった。

アンビエントサーカスの2バンドは、本当にお気に入りで
特にamber grisはいつ聴いていても飽きない位
何度も何度も繰り返し聴いているのに
Liveには行きたいと思っては、気持ちが揺らぎ…
繰り返して、結局さいたま横浜の2公演分チケットを無駄にしてしまった。


若干遅刻しながらも、久し振りのLIQUIDROOM…。
やっぱり前の2公演も観ておけばよかったわ。

手鞠君が不器用に紡ぎ出した言葉に
同じ舞台からラストツアーを始めたバンドを想った。

いつまで経っても忘れられないし、キラキラしている。
あの日買ったゴルチェの龍は相変わらず私とともに在る。

そして、ryoサンの表現は、何故だか懐かしい。
こういう世界を作り出せるのは、もう彼しか居ないんじゃないかしら。


新潟行っちゃおうかな。
リスキーの新店舗、まだ見てないものね。

そんな風に、ちょっと元気が出た気がする。
まだ解からないけれどね。

でも、少なくとも…4月のLIQUIDROOMは前向きに検討中(笑)
 


で、少し元気が出たのかなあ。
正直な気持ち。
Tomoiサンが足りない。。。(。´・ω・)。゚+.

12月、もう少しお話ししたかったのよね。
それで余計元気無くなったみたいなん;
莫迦みたいでしょ。うん。
でも、あの日めちゃめちゃしょげまして。
別にJunちゃんとお話ししなくても良かったのにって
多分もの凄く八つ当たり。

コドモかって;
うわーん、すっごく自己嫌悪…継続中。

あ、でも元気無かった理由…コレだけでは無いです。
ゴメンなさい。
posted by 遠夜。 at 04:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247720138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。