QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2011年10月16日

-Centurion Fahrenheit-@新宿BLAZE(途中)


私の基地、西武新宿駅から近過ぎて吃驚した……。
あまりの近さに、変なイベントを見ながら通り過ぎ
元々LIQUIDROOMが入ってたビルに行き
それから……
あれれ?と新宿警察署歌舞伎町交番を周り……
如何にも柔道やってた系(剣道だったらゴメン)のお巡りさんに
恐る恐る……BLAZEって何処ですか? と聞きました。
LOFT聞いた時よりは優しかったよ(笑)
あの時は、顎で“ほら、アソコ”って言われたもん。

このところ、本当に体調が悪くって
昨日は職場で倒れてたりもしていたもので……
私にとっては[C4]、重要な筈なのにテンション低くてゴメンね。

開場時間ギリギリに行ったのだけれど
配布物もあったから、そんなに列も進んでいなくて
ほぼ20番遅れ位で中に入りました。

『赤』と『黒』、そんな印象のフロアでしたね。
新しいから綺麗な内装だし、入ってすぐにたくさんロッカーがあって便利。

posted by 遠夜。 at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。