QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2011年08月08日

倖多かれ。

今日は澁谷公会堂に行ってきました。
まだ邪魔なレモンは付いているけれど、敢えてこう呼ぶ。

ちょっと昔のことだけれど
[C4]と対バンした数少ないバンドのひとつが
2011/08/07、新しいステージに飛び立ちました。

前向き!
……なんだけれど、やっぱりいろいろ貰い泣き。

7年前と、いろいろが被る。
ロゴが崩れてゆく、あの演出は本当に嫌だ。
今迄のことまで崩れてしまいそうに感じてしまう。

開演前、ステージを見上げたら
“サヨナラ”と言い残して袖に引っ込んでいくTomoiサンの幻。
あの時より綺麗になったし、花道も無くなったのに。

本当に口惜しくて、不安の中でのサヨナラに怒りしか湧かなくて
あの後、泣くよりも怒ることで自分を支えてた。
兎に角【逃がさない、君をみている……ずっと】って心境。
例え彼が名古屋に帰ってしまっても、私も名古屋に行く気だった。
(真面目に行ってどうするって感じですね、そうですね。)
でも……だから、今があるんだ。 

そんなことを思ったら、また泣きそうになったんだけど

開演してからは、そんなことすっかり忘れちゃった。
私は、コレで3回目のDELUHIだったのだけれど
思いっきり暴れ倒してきました。
正直ニガテなモッシュも参加してみたもの。

M依しゃん、Rさん、誘ってくれてありがとう!
本当に良いLiveでした。
メンバーも、ファンも、素敵だったね。
皆さんにとって倖多い出発になりますように。

 
posted by 遠夜。 at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。