QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2011年06月26日

-OZ-@SHIBUYA TAKE OFF 7

とりあえず、私……この子達可愛くて仕方が無いんだわ。
割と相思相愛っていうと気持ち悪いけど
魚心あれば水心って奴だと思ったりするんだな。

そんな彼らのアンケートに、相変わらず
[でも、Tomoiサン優先ねっ♪]とか書くあたり、しょうもない。
解かってくれてるのは知ってるけれど。

で、私が-OZ-のLiveだっていうのに
TomoiサンがTomoiサンがって口走るのに
皆、綺麗に流してくれちゃうオズっこ達も可愛くてならない。

正直、どっちがお姉さんなのかって感じだけど←年だけは上

やっぱり本当可愛いです。皆。
其れにね、あのがめついアンコールは誇れるよ。
久し振りにLaputaみたいなアンコールだった。

いいLiveだったし、イイお酒飲んできました。
どうもありがとう。


Tomoiサンへの大好きとは違うんだけれども
やっぱりあの子達が大好きです。
そうだなあ、5人合わせるとakiちとタメ張る位には。

akiちが愛勤でやりたいって気持ちを聞きました。
やるなら、行くよ。
前提として、Tomoiサンと被せなければっていうのが有るけれど。
だって、私……愛勤のあのアンコールを忘れられない。
涙が出る位揃ったあの声を、また聞きたい。
いまはもう難しいのかなあ……そんなことないよね。
Tomoiサンのことは、やっぱり特別なんだなあ。
どうしても、大好きです。
posted by 遠夜。 at 02:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん…この日記半分寝落ちしてるなかアップしたせいで、いろいろ酷い(苦笑)
Posted by とおや。 at 2011年06月26日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。