QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2010年10月24日

CS勝利!次は日本シリーズ。

今日は、Nさんのリサーチにお付き合い。
1日だけのお休みだと、こんなことでもないと外に出ないもの。
声をかけてくれてどうもありがとう。
用事がある程度固まったところで、恒例の吉祥寺カフェ巡りです。
最近、カフェご飯にハマっててね。

http://www.hotpepper.jp/strJ000763923/

本当は、ゆっくりする予定だったのだけれど
大画面でCSを中継してる!

その瞬間、血が沸騰。
それまで携帯でちまちまチェックしてたものだから。

例え中継でも、目の前で見る胴上げは嬉しかったな。
其れがリアルタイムだったから。

テレビっ子じゃない私は、いまだに地上波。
いくら皆の趣味が多様化したとはいえども
大事な試合位中継してくれてもいいじゃない?

巨人ファンもちらほらいらして
私達とは逆の局面で声をあげてたり拍手してたり。
楽しかった。
posted by 遠夜。 at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

