QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2010年03月29日

イイ感じ。

ひとまず、開幕第1カード広島戦を勝ち越し。
開幕……吉見投手じゃね……って
Mサンと顔を見合わせたのは、
私達彼の登板する悪い試合にあたることが多いので。

セサル選手の守備には、ちょっと不安が残るけど
“打”で頑張ってくれたから……イイのじゃないかなあ。
リアルタイムで中継が見られたらイイのに。

3月30日からの平日神宮3連戦、Mサンは難しいっぽい。
実は私も決算なので、どうなるか解かりません。
其れに引っ越しもあるしなあ。
引っ越すにあたって、自分で壁のリフォームしようと思っているので
東京ドームもいけないかもしれない。
(そもそも東京ドーム得意じゃないかもしれない;)

…とすると、残念ながら……5月22日の西武ドームまで機会なさそう。
けれど、この翌日がTOKIサンプロデュース
……体力を考えると辛いかな。
んもうっ、なんで今年はヤクルト戦…ほぼ平日なんだろう。
posted by 遠夜。 at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

