QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2009年04月07日

何とか、4連勝。

相変わらず、仕事帰りに携帯で応援(笑)
明日は神宮行くんだもん!

YS 3 - 4 CD

勝:高橋( 1勝 0敗 0S)
負:押本( 0勝 1敗 0S)
S:岩瀬( 0勝 0敗 2S)
本:藤井3号(館山)

むー、相変わらず……神宮と朝倉って感じの出だし。
取ってもらっても取られちゃう。
あっさくるぁーちっ(怒った顔)っておじさんの声が聞こえてきそう。
最後の1球野球は、でも良い感じぴかぴか(新しい)だったみたい。

スワローズ先発の館山投手は
どうも苦手なイメージだったけれど
今年の藤井選手かわいいは凄いね!

見せ場を作ってくれる6,7番が元気。
アライバは、打線としてはまだ火が点かないみたい。
谷繁選手が心配だけど、大丈夫かなあ。


ところで、楽天イイね。
マー君完封だって。
ノムさんも何だかんだ言ってイイチーム作ってるなあ。

広島は6点差を最後に持ってかれちゃったね。
流石は兄貴、といったところでしょうか。

ベイは……何でだろうね; ねえ。
いい選手いっぱい居るのに;;; 残念な気持ち。
明日辺り、テラ? 
kaiサンに引き摺られて気になる選手リスト入りしてます(笑)


昌サンは名古屋だって聞いているから
明日は中田?←私若しかしたら中田率高いかも;

とにかく、全力でドラゴンズを応援する所存デス。
ねっ、宮さん♪
posted by 遠夜。 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。