QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2009年03月09日

研修1日目。

今日の研修は面白かった♪

Mサンというお姉さんと一緒に受けることになったのだけれど
DEAD ENDなどなどをリアルで親しんでた方で
目黒鹿鳴館の話とか、何故かピピピッと通じちゃって。

いまは離れているってことなのだけれど、ROUAGEのことは知ってたの。
ああ、あの綺麗な……でも太ももムチムチな子って。
何かのO.A.で何度か観たわって。
Laputaは、っていうより黒夢も上がっちゃった後ねぇって言ってた。

いまのTomoiサンの写真見せちゃったりなんだり。
あら、格好イイわね♪って言われると滅茶嬉しい。
でしょでしょでしょって、小1時間倖せ。←研修はどうした?

おかしい。会社ではバンド好きは封印してた筈なのに;;;
職場では過去のこととして話してて
いまはむしろ野球莫迦ってことにしてあるのに。。。

Richieが昔どれだけ可愛かったかについて、力説してきました。
だって、小5の私には“王子さま”だったんだもん☆
太っても、子供乗せた飲酒運転で罰金取られても、、、。

うーむ、Jonって本当に誠実で格好イイよなあ。←年々お株が上がる。

さて、今後……こっちは日記として動かすことにします。
勿論[C4]のことも書くだろうけれど。

でも、これ[C9]の皆に全部見せるのもなんだなと、思う訳でして。
リンクして無くてもお目にかけてしまうものではあるのですが。
必要最小限を下に移してしまおうと、鋭意製作中です。

 ⇒ http://aruche.blog73.fc2.com/ 

私的なことが多すぎるので、ひとを不快にしかねないし。
まあWeb上のことなので愚痴不平不満凹み泣き……ネガもポジも
10年間の喜怒哀楽全部叩き込んでるコチラがお望みであれば、どうぞご覧あれ。
成り行きで作って10年経った携帯サイトは
いずれ整理をしようと思いつつ、其れもはや1年半位過ぎてます;;;

他の名前で作ってるBlogだの、バークスだの、なんだのも
そのうち綺麗にしなければなるまい。。。
posted by 遠夜。 at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

