QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2008年11月16日

お勉強。

ぷいっ。 知ってるもんっ。
でも書かなかったから心配したんじゃなくて
そういう意味で心配したんだもんっ。←どこまでコドモよ(笑)

ポルトフィーノがく〜(落胆した顔)吃驚した〜っ。
エアグルーヴの仔で期待されてる仔なのだけれど
ゲート出る時につまづいちゃったみたい。
乗ってた武騎手が放り出されたのだけれど、人馬とも大きな怪我が無くて良かった。
背中が軽くなったから、ポルトは終始先頭を悠々と走ってたけどわーい(嬉しい顔)
いまは馬券に手を拡げず、研究しようとしてるワタクシ。
競馬中継は手に汗握って見ちゃってます。
だって、馬可愛いもの。

そんな感じで競馬中継見た後に図書館へ。

レッドクリフ観てからというもの、何故か東洋思想が気になって(笑)
論語程度しか読んでないから補完したいのかもね。

私の好きな人物は陽明学を修めたひとが多いのだ。
まんま河井継之助だけど、きっと私にとっては役に立つ。
そんな訳で『陽明学』を中心に(笑)
河井継之助が遊学した先、師匠山田方谷の生き様を。
わくわくデスよ♪

来週までに読み切れるかなあ。

本・当・は……読まなきゃいけないのは他に有るの(笑)
正に積読……。
でもさあ、金融・経済関係って面白いと思えないのよぅ。
経理とか多分一生無理なお仕事だあ。

でも言葉の意味位知っておかないとなあ。。。orz

片端落とし、両端落とし、シ・ローン……ぽてっ。←限界が来た
私、ドラえもんの道具では暗記パンが欲しいかもしれない。。。
posted by 遠夜。 at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。