QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2008年07月05日

ぴよ。

解かんない質問が来ると、必ず呟く呪文。
ぴよ。ふらふら←困ったサインともいう。

ウチのPCにはPowerPointは入ってるけどAccessは入ってない。
そもそもが家庭内ではAccessなんか使わない。
データベースを要して、加工したり、分析したりなんて
家庭内でやる訳がないっしょ。Excelで事足りるもん。

……社内で勉強するしか無いんだけど
そんな時間も無いもので
でも、求められてるのに出せない回答。
結構口惜しいものなんだわ。

でも、お蔭でやっと興味持てたかな。
いままでどっちかって言えば逃げてた範囲。
勉強しなきゃ。

PCそろそろ買い換えようと思ってます。
携帯もだけれども。←8月位にauに切り替える予定

嫌ってるVistaもそろそろ知っとくべきなのかな。
仕事に使用するためにはVistaってデメリットが多いから
(まずデフォルトでOffice製品の互換性が無いのって致命的でしょ。)
どうしても、慣れ親しんだXPに目がいくけれども。

まずはスペック重視にするかなー。
本当は自分が組む位にならなくっちゃいかんのですよ。
posted by 遠夜。 at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102200042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

