QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年02月10日

なんとなく、映画。

私には、huluってサービスが合ってるなと思う。
ビデオ・DVDを借りてくるのは敷居が高いけれど
なんとなく映画が観たいってときに、思い出して開く。

また、マイ・ブルーベリー・ナイツ。
あとはBBCのドラマばっかり観ている感じ。
別にhuluの回し者じゃないんだけれどね。

元々映像より印刷物重視だったりするので
気づけば読書をしているタイプ。
図書館が好きなのは、より多くの本に出逢えるから。

それでもたまに映画を観たい気分になるのね。

映画館行くのも好きだし、
幸いにも新高島なら常に社員割引の恩恵がある。
でも、おうちで映画ってイイよね。

ミルク飲みながら、部屋着のままごろごろ。
投票行くときだけ着替えて、帰ってまた部屋着に。

そんなゆるーい日曜日でした。
来週は燃え尽きてるのかしら、私(笑)

posted by 遠夜。 at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

かぜっぴきからの、もくひょう。

んー、どうも私ったら風邪ひいちゃったみたい。
一昨日の朝からいろんな意味で、完全に不味かった。

騙し騙しで、職場に向かおうとしたのだけれど
昨日も立川で動けなくなってしまったので2日ぶりの出勤。

仕事は大したこと無かったけれども、ミーティングとか
勉強会が多い1日で、落ち着かないことこの上なかった。

体調は全快とは言えないけれども、なんとかなるでしょ。

明日はバイトはじめなのです。
よりにもよって、この天気予報なんだけれども。
朝8時に大手町にいれば、なんとかなるかなあ。

いままでの業務だと、対面接客のスキルが低いままだと思うから。
そんな意図で昔のバイト先を、再発掘してみたら
事業撤退しちゃってたので、別の会社だったりする(   ∀   ) 

3つばかり、資格を取りたいと思います。
不動産系と教育系で、現職にまったく関係ないのです……。
IT系なら補助金が出る筈なんだけれどね。

ヘルプデスクだけでなくて、ひとの役に立つこと。
幾つかのプラン、いまから実現できるように。

書いちゃったからには、やらなくっちゃね。
posted by 遠夜。 at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ゴメンね、TOKIサン。

今日のアキバは……やめました。
だって、明日仕事行けないじゃん。

折角面白そうな収録だったのだけれどね。
チサトサンはOZのこと、可愛がってくれたので好きなの。
Penicillinに対する知識が「男のロマン」で止まってても。

寒くて寒くて、ブーツ履いてるのに
膝が笑ってしまって……家に帰るのも辛かったな。

9月末の一番イイ時季の生まれなので(笑)
暑いのも寒いのも苦手なのであります。
特に寒いのって駄目。
荷物は増えるし、身体が動かなくなるし。

暑さ寒さには弱いけれど、痛みには鈍感なのか……
暴れまくっても筋肉痛とかはない。
比較的なんでも気合いでなんとかなるワタクシ。

昔の方が辛かった……。
詰まってても更に押されたり、縦に肘を入れられたり
蹴られたり、踏まれたり、殴られたり、ぶつかったり。
其れを思えば、いまはすこし楽ちん。

aki前洗濯機を乗り越えてきた我々に死角は無いのだ(笑)
……いまああいうの無いもんな。
痛い思いしたい訳じゃないけれど、懐かしい気がするのです。


posted by 遠夜。 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

tokageちゃん日和。

tokageちゃん、行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
事故のせいでトロトロ運転の東横線から渋谷に行って
下北沢に着いたのは出順の45分前。

流石に星野珈琲店でパンケーキって訳に行かなくて
泣く泣く諦めてアイスカフェラテのみ。ぐすん。
つぎこそ、厚手のパンケーキを食べに行くのだ。

下北沢GARDENは最近リニューアルした様で
とても綺麗で使いやすそうではありました。
イベントLiveだし、客入りも……そこそこだったから
詰め込んだら解からないけれど、251よりは広い印象。
入った時に始まったtokageちゃんの前のバンドは、格好良かった。

リクエスト企画はやっぱり、雨色〜♪
2曲ってことだったから「まぼろし」と「雨色」に投票したんだ。
「まぼろし」は思い出の曲なのです。
勿論手持ちの音源は、soki君のドラムなんだけれど。

私、此処に来ると……落ち着く。
時々キモチがササクレるから。
いつもいつもふたりには「久し振り!」と言われるけれど。

しかししかし、Eiriサンとお話ししてる時に、
Tomoiサンのこと聞かれて……一気に顔が崩れる自分に気づかされた。
ほんと、もうしょーがないな。

ふいに「Tomoiサン」って話題が出てくると
顔がぽっとなって、しどろもどろである。
いつまで乙女やってるのだか、本当にもう。



posted by 遠夜。 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

残念ながら。

ぐったりしちゃってたので、赤坂には行かなかったのデス。
[C4]なら這ってでも行ったと思う。
うーん、本当にチケット代勿体無いね;

悪い癖だと、自分でも思うのだけれど
とりあえずチケットを取っておいて行く心算ではあるの。
でも、バンド予約の時みたいに
当日行かなければバンドさんに物理的にご迷惑が掛かることが無いから
ついつい身体とキモチの問題を優先してしまう。

amber grisは私のココロを温めてくれるのに。

それにJILSも、MEJIBRAYも、LIPHLICHも観たかった。。。

んー、体力無いなぁ。もうっ。
身体は頑健な方なのに、ちょっと口惜しいわ。


posted by 遠夜。 at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

きさらぎ、ついたち。

水瓶座の新月を過ぎて、旧暦の1月1日。
少し生活を改めたいと思いつつ、ぐてぐてです。

今朝は珍しく早く起きて、1日中PCに向かっていました。
家のこまごました作業などを処理。

部屋の掃除は……まだ。

でも朝から嬉しいことがあったのデス。
なんだかんだ言って、嬉しい(笑)
早紀ちゃんに其れを伝えちゃう位には

明日のLIPHLICH主催でのamber gris。
発表の段階では3バンドだったのがどんどん増えて
ちょっぴり憂鬱になったりもしたのだけれど……
HOLLOWGRAMは観てみたいな。。。

赤坂の天井が高いところで、彼らの世界を観られるのは嬉しい。
併せて、久し振りに舜君を観てこようと思ったりしている。
ちゃんと頭っから居られるかしら。
最近、本当に出不精になっているからねぇ。

そして、明後日は下北沢でtokageちゃん♪
リクエスト企画、リクエストには参加したから其れも楽しみ。
個人的思い入れの「まぼろし」は兎も角、「雨色」は入りそうだよね。
時間も遅くなったから、あんまり急がなくても大丈夫そう。

4日は、行くことが出来たら……アキバに行ってこよう。
其処でやっと[C4]モードに切り換わる感じ。
今日のところは、まだamber grisで
posted by 遠夜。 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

