QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年01月03日

三日坊主にならないように。

これまで長い間、何かを書いてきたけれど
自身の気持ちを映して、割とサボりがちになっていたので
2014年は時間があれば、此処を更新したいなと思っています。
流石に毎日は難しいかもしれないけれど。

いつもPCを抱えているのならば
文章自体を書くことはそんなに苦ではないの。
でも、スマホしか更新手段がない場合には……
簡単な筈の其れが酷く難しいのよね。
キーボードの方が楽です。やっぱり。

なんとなく元気のイイ私を取り戻しつつあるような。

Rサンから聞いた言葉が、よっぽど嬉しかったのかな?
ちょっと現金なんじゃないか、私。
うん、恥じるところの無い私で居よう。

今年はなんとなく、Cyndiみたいに元気で居られる気がする。
そんな訳で……気合い!入れて!イキマス!!


posted by 遠夜。 at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

聴き初め。

ちゃんとしたアンプやスピーカーを使う訳じゃなくて
PCでBGM的に音楽を聴いてしまっている。
インスタントな聴き方をしていることに、若干の罪悪感。

iTuneのシャッフルを使って最初に流れたのは
The USED“Kiss It Goodbye”。
最近、CDを見つけきらずにDLしちゃったんだけれど。

入っている曲数が割と多いせいなのか
誕生日だったなっちゃんのせいなのか(笑)
やたらとOZ率高し。

いろいろ入れたまま整理していないハードディスク。
いきなりジャズだったり、ボサノヴァだったり。
それはそれで楽しいんだけれどねぇ。

もう絶対に生では聴けない曲
いつかまた機会があるかもしれない曲
少しだけオヤスミ中の曲
Liveでもバリバリ現役な曲達

その時々のココロを温めてくれるから
音楽に触れていることは好きです。

長く聴いている癖に、ちっとも理解できていないかも。
私は感性でしかモノゴトに触れてないなって
時折がっかりする位だから。
音楽的な勉強は何ひとつしていないもの。

ただLiveの楽しさは、曲の魅力だけでは無いのよね。
入りからLiveが跳ねるまでの約半日の時間。
それだけじゃなくて前日までのドキドキ感。
終わった後の余韻や幸福感がもたらすモノ。

昔から言われているように、そして思い続けているように
メンバー、スタッフ、お客さんの三身一体。
何処かが崩れると倖せが少しずつ逃げてしまう。
「プロのお客さん」って言葉を、Sちゃんがよく使ってたけれど
そのまま、「プロのお客さん」で居たいわ。相変わらず。

■Read more……
posted by 遠夜。 at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

謹んで新しい年のお慶びを申し上げます。

よいお天気での、2014年の幕開けです。
皆にとって素敵な……楽しい1年にしていきたいね。

個人的には12月から本来の私に戻ってきたような
わかりにくいけれど、そんな感じです。

時々ふとした切っ掛けで、ひと見知りになったり
相手の気持ちが怖くて上手く笑えなくなったり。
基本的に順応性が高いと言われてきた私なのに
実は、周囲の人間が入れ換わるのが苦手。

若干情緒不安定で、おかしなひとになっていた訳ですが
それ以前の図太いワタクシが戻りつつあります。
そう、なんだかいろいろしっくりきてる(笑)

家の中のことでは弟が持ち込んだインフルエンザが
母に感染してる気配。
症状はどちらも軽いものだったので
休日診療の病院で処方していただいた薬でOK。

私の用意する食事に文句つける父に
制裁を加えるのだ!←オヤツ取り上げるゾ。


■Read more……
posted by 遠夜。 at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

