QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2014年01月13日

まったり。

ちょっぴりまったり過ごしていた連休3日間。
日記もサボっちゃおうかなと思いました

京極夏彦「ルー=ガルー」を読了。
いまさら?って声が聞こえそうですが……
昔から、流行りものに流行る直前に手を出して
流行ると傍観する癖があるようです。
小説であれ、漫画であれ、ゲームであれ。
で、ちょうど傍観時期にこのシリーズがあたってた感じ。

私は橡サンに似ているように思う。
上手にコドモになれなかった。
そういう意識が強い……もう十二分にオトナなのに。

或る部分、コドモのままで生きている気がする。

でもきっと其れは皆何処かに感じているモノなのかもしれない。
それとも、私だけなのかもしれない。

生き難いと思う。
でも、生きて行けなくはない。
生温い水に浸って、いろいろなことを思う。


posted by 遠夜。 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ちょっと整頓。

デスクトップ上に並んだ書きかけの文章達。
ちょっぴり整頓して、綺麗にラッピングしようとしている。

[C4]は相変わらずとても大切なバンド。
走り出した時の、あの必死さは少し置いてきているけれど。

大好きで、ダイスキで、だいすきなのは変わんない。
自覚している愛情の押し売り。

みんなが楽しい場所にしたいって思う。
そういう風に動きたいって考えてる。

私はそういう風にしかキモチを示せない。


■……
posted by 遠夜。 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

【LIVE】1/10 amber gris、cooklobin

遠く、遠くに行くひと、
二度と逢えないひと
願わくばいま、一度
笑いあいたいんだ。
           amber gris:そこにあるもの
--------------------------------------------------------

今回からしばらく前に流行ってた、
「今日行ったライブまとめバトン」を使ってみようかなと思いまして(笑)
最近いろいろ盛り込み過ぎて、デスクトップ上に日付のアイコンばかり。
そして、まだ書きあげられていないのよ。

■ツアー・ライブのタイトル
cocklobin FINAL主催2DAYS「光の籠」

■出演バンド(出演順)
Kaya / Art Cube / Lycaon / amber gris / cocklobin

■日時
2014/01/10(fri.) start 17:30

■会場
高田馬場AREA

■整理番号(座席)は?
162
仕事の帰りであったため遅刻し、残念ながら最後の2バンドのみ。


■Read more……
posted by 遠夜。 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

お誕生日おめでとっ!

Laputaの頃、初めて行ったハコLiveで出逢って
長きにわたりイロイロなバンドを一緒に観てたお友達。
Kraidhearzも、-OZ-も……。

当時10代だった彼女が、Laputa昇華のときの年齢に。
うっわあ;
うっわあ……。
ちょっと衝撃感じちゃうわあ。

高校生だったのに、16歳だったのに。

昔から大人びた部分と、可愛らしい部分……
どちらも持ち合わせたキュートなお嬢さん。

akiちの前で固まったりなんだり
財布置いて、どっか飛んでっちゃったり
いろんな思い出を重ねてきていますが
基本、とってもしっかり者で凄い女性です。


あらためて、Sりん…ことMちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

たくさんの素敵なできごとに恵まれますように。
倖せって思える時間が1秒でも多い、そんな1年に……
いや10年にしていってください。

楽しいは楽しいんだけど、変なとこついてこなくてイイから。


posted by 遠夜。 at 02:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

笑顔、笑顔。

電車にひとが多いだけで、ぐったりしちゃうなんて本当に不本意。
1日中真っ青になってて余計な心配かけちゃった。

通勤だけで疲れるというのは、情けないわ。
毎日旅行している様なモノとはいえ……。
でも、もっと仕事していたいし…ファイト

ちょっと早めに休むことにします。

ほんとに、気合い入れて行かないとね〜。

幹事、仕切りからやるのは久し振りだったけど
どうやら上手くまとまるみたい。


posted by 遠夜。 at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

とりあえず幹事。

年末の或る日、職場のお姉さまに
1/17空けといて?と声を掛けられたワタクシ。

ふにゅ? 

なんでいま店探したり、調整したりしてるん?
正直よく解からんままに幹事してます。


posted by 遠夜。 at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ちょっと気疲れ。


余計なことなの解かってるんだけれど
私という人間は、いろいろな所で過保護になるみたい。

そのひとがどう思われようが、放置しておけば良かったのか
結果どうなろうが気にしなければ良かったのか

ちょっと自問自答するのです。

今回は仕事のことだけれども、他のことでも。

本当なら、みんなにとっていいように動きたい。
上手に調整できないのは、私が下手なんだろうな。

いつも迷っているから、リーダーの素養が無いんだわ。
サポート役なら上手く務めることができるけれど。
今日はなんだか、歯車がズレてて辛かったなあ。

相手のことを思うのなら、過保護に手を出し過ぎるより
気づきを待つべきなんだろうね。

それにしても、なんだかガッカリしている。


posted by 遠夜。 at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

しごとはじめ。

9連休なんていただいてしまうと、いろいろ鈍っちゃう。

早く家を出る心算で
実際家を出るまではいつもより早めだったけれど
南武線も、東横線も……結果いつも通り。

んー。
仕事量はいつもの年始に比べるとこなせる量。
悪くはない滑り出し。

いろいろ考えていることがあるから
上手にまとめられるようjに、動いていこう。

今年も、頑張ろ。

楽しく、明るく、正しく、美しくね。

posted by 遠夜。 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ぐてっ(。_ _)。オヤスミ..zzz


調子に乗っていたのか、体調不良。
お酒のせいではないのだけれど
具合が悪いので、1日中寝ていました。

横になると、お腹痛いのって散る気がするのよね。

明日から、仕事始めです。
朝まで引き摺らないように、また休むことにします。

うーん、不本意だけれど……いろいろは後日に。
ひとまず、おやすみなさい*-ω-)ノ" ー♪
posted by 遠夜。 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

新年会。

地元ゲーマー仲間との新年会。
本当に年に1回しか集まれなかったりする面子。

いままでは皆立川周辺に居たけれど
いつの間にか、青梅線沿線から離れ始めてる。

会話の内容は相変わらず……なんだけれど。

婚活、婚活ってJunji君みたいなフレーズとか
2013年のそれぞれの状況なんかを語りあって
今年も頑張ろうねって、声を掛けあう。

付き合いはもう20年…なんだよね。
つかず離れずなんだけれど、濃い付き合い。
皆、兄弟みたいなそんな感じなんだ。

とりあえず、2014年はダイエットする〜。←そんな話題でまとめ。

posted by 遠夜。 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

