QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年11月30日

順調にイジラレテマス。

金曜日は、診察の為にお休みをいただきました。お蔭でまったりと時間を過ごすことができたし
最近崩し気味の体調を整えられたかな。

2ヵ月ぶりの先生は、相変わらずサッパリ。
これまでは毎度「筋力足らん」と怒られてたけれど
Liveでも飛んだり跳ねたりしている成果か
「よしよし!」と褒められました(笑)
私にとって、Liveは運動場なのか……首を捻っとく。

ヘドバンで首がもげるようなOZは解散してしまい
[C4]のLive回数自体があまり多くはない。
amber grisはどちらかというと聴き入る観方をしている。
akiちやHALATIONでの私の運動量はなかなかのモノだけれど
残念ながら、行けないことも多くなった。
draw the perspectiveは事実上の活動休止中で……
tokageはなかなか折が合わなくて行けない。
どっちも、癒されるから行きたいのになあ。

とりあえず、BON JOVI楽しみ♪ 
Richieは来ない……そう、来ないんだろうけれど。

実は金曜日……。
同僚の彼氏さんのお店で、レディースデーということで
女性は半額!なんて素晴らしい企画があったのだけれど
流石に通院のための有給をいただいた日に
横浜黄金町まで足を延ばす気にはなれず。

予告はされてたんだけれど、LINEで焼き鳥爆弾くらいました。
ねぇ、皆……なんで私に食べ物の写真送ってくるの?
手羽唐、へぎそば、味噌カツ、牛タン……。
最近でも遠征自体は何処も減っているんだよね。

食べ物見てると無意識にもぐもぐしてるらしい。。。
どんだけ、食いしん坊キャラなんだろうか。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


posted by 遠夜。 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

