QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年07月02日

早過ぎる。


時間が流れていくのは、本当に惨いほどに早い。
それなりに毎日を重ねているけれど
その毎日は、だいたい同じように大差ない作業で埋め尽くされる。

大きく動くことも、あまりない。
ちょっぴり退屈しているのかもしれない。
今年は、でもまだ動くようなときではないな。

毎日を楽しくするも、つまらなくするも私次第(笑)
ネガティブであっては、回るものも回らない。

本当に転んで起きあがってを繰り返してる。

上半期、怪我して入院して仕事して……
行動範囲はいたく狭かったのだけれど、考えるべきことは多かったな。

7月は14日のC9イベント、20日のakiち、30日のKEEL……予定あり。

会社の飲み会を減らしたいです。ううう。
送別会の筈が、そうではなくなったり
新歓の筈が新人が居なくなったりが多いのだよ。
ウチ、割と緩くて温くて……ブラックって程ではないんだけどなあ;



posted by 遠夜。 at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

