QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年06月30日

6月も終わり。

5,6月は少しの間ではあったけれど、OZを見送ってきました。
18日からまったくコチラを動かしていないのは
正直ちょっぴり燃え尽き症候群だったかもしれないな。

もうOZ観られないなら、C4以外はイイかなって思いかけてもいたので。
元々洋楽好きだったのが、
Laputaを切っ掛けにLiveに行くようになって
やっぱりLaputaが切っ掛けで、他のバンドにも親しむようになった。
だから、Laputa以前に戻ってもイイのかなって。

結局KEELは勿論、akiちやamber grisが居るから観に行くとは思う。
Liveに親しむのはやっぱり楽しい。
でも、頭振ったり……フリを真似たりはしないかもね。
私なりに音を楽しんで跳ねたり踊ったりはすることでしょう。

OZは始めから見ることができたから、特別な存在でした。
常に適度な距離感を置いて、でも家族的な気持ちで。

きゃあ!!!ってなる対象ではあり得ない。
5人が5人、皆頭を撫でまわしたい位可愛いけれどね。

Zukkiが頑張ってくれているから、ちょっと生温かく見守ってみる(笑)
ずファンのIちゃんと共に。←彼女は私とタメを張れる人材だわ。


さて、6/1と6/5…6/10、6/16……。
書かなきゃってことはまだたくさん有るのだけれど
そして用意もあるのだけれど、時間が足りないなあ。。。
つぶやいてるヒマはあるんだけれど、まとまった時間が取りにくい。
通勤遠くて移動が辛い。。。
西武ドームから横浜スタジアムまでは遠い。。。
しくしく。

posted by 遠夜。 at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ちょっぴり淋しい。

なんだか涙を堪えてたら涙腺おかしくなったらしく、ずっと涙目。
まるで荒川さん家のぽろんちゃんみたいだ。
ずっと鼻がおかしい感じで、口の中もしょっぱい。。。
あんなに莫迦みたいにお酒飲んでたのに、ちっとも酔わなかったのは不思議。
なんだろう、受け止めてるはずなんだけれど。

OZは私にとってはファンの子も含めて、本当に可愛い存在でした。
舜君と近い感覚なんだと思う……。
C4のイベントで顔をあわせる都度、私と舜君の間ではいつもOZの話だった。

下手のTamaちゃんがバサラ好き。
上手のAkiがLaputa好き。
そんな話を何度となくしてた。

Tomoiサンについてか、OZについてかしか……
舜君とは話していないような気がする;
呆れられてたに違いないな。


A音しゃんにも逢えた。
私とScare Crowを出逢わせてくれた彼女。
-OZ-最初期を一緒に見てきたお友達。

見届けることができて、本当に……本当に良かった。

みんな、みんなお疲れさま。
どうもありがとう。


posted by 遠夜。 at 04:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

LAST CRY。

久し振りの日記になってしまった。

今日(※)はOZのLast Live。
O-WESTで、彼らは彼らとしての活動に幕を下ろします。

やっぱり雨かしら。
あの子達、C4どころじゃなく雨…いや嵐バンドだもの。


見届ける為の覚悟をくれた、そのことに……感謝。

(※)時間中途半端だったから、明日⇒今日に直した!


posted by 遠夜。 at 03:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

テンプレ工事。

あっちもこっちもいろいろ弄ろうとして、ちょっと挫折。
Liveの翌日にやることでは無かったかもしれない。

akiち廃の皆と逢うと、素直になれるのはどうしてかな。
昔から私をリセットしてくれるのは彼女達。
いまは、どっちかっていうとオペラー&オズっことしての活動中ですが。

そういえば、Kraidhearzとお友達のときも同じようなことで凹んでたわ。
私は鏡。
そう思うから、少しでも正しく在りたいんです。
ファンの評判はバンドの評価にもなり得ると常々思ってる。

自分だけが良ければ…では、成り立たない。
嫌なことばかり聞いてしまっていたから、耳を塞ぐよ。
Liveの前に、逢ったひとにも嘆かれたけれど。
私は私が正しく在ることしか、できないんだ。

私なら、好きな対象に恥ずかしいと思われないような人間で居たい。
いろいろ…長いこと凹んでましたけれど。
やっぱり私はTomoiサンが大好き(*´ω`*)

ちょっと疲れちゃったので、Live後のことだけちょっぴり書いておこう。

申し込みが終わって、客席フロアを覗いたら
ヒロ君が彼のファンの皆さまに囲まれてました。
知っている方にご挨拶がてら、
その辺でお友達とお話していたのだけれど

顔を合わせた瞬間にヒロ君から「OZ!!!」と言われたものだから
瞬間的に親馬鹿炸裂しちゃいました。。。
細い目がより細くなったと思うよ。
周りに居たヒロ君ファンの皆さんゴメンなさい。
私…あくまでもTomoiサンのファンです。

しかしヒロ君とずっきーはどんだけ喰うんだという話をしてたんだけど
帰ってきて見た彼のツイート……やっぱり食べ物(たこ焼き)。
相変わらず。
お菓子の袋、差し入れって持っていくと
袋抱えて覗き込んで、ひとつひとつ検分してたもんね。

さぁて、6月の皮切りはC4で…やっぱり倖せになりました。 
後は16日に向けて突っ走るのみかな。 
17日のお休みは……どうせヌケガラだから…そのままお休みにします。 
今日はいろいろOZの話ばっかりしててゴメンね。 
可愛くって仕方が無いんだ、あの子達。 o(`ω´*)o


posted by 遠夜。 at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

