QLOOKアクセス解析
■[-アルストロメリア-] ※詳細は【[STEALTH] Official】へ。


STEALTH「Affection of Alstromeria」ダイジェスト 大切なのは、動き出すこと。

■[C4]新着情報! 震えて待て!! ※詳細は【[C4] Official】へ。
C4 / -barrett Caliber 4- Web CM

2013年03月15日

曜日感覚。

いやだわ、もう金曜日だってことにお友達の呟きで気付いた。
仕事しているときは曜日で忙しさが違うので
意識しなくても今日が何曜日か、理解しているものなのに。

水・金はリハビリなので、おっとり筋トレ。

腹筋に比べて、背筋が弱いので…特訓。
部活でやらされたのを思い出しつつ。

腹筋は30回位余裕なのに、背筋10回やると苦しい。
かなり身体が歪んでいるモノと思われる。

……こんな時間にお腹減ってきちゃったので
もう寝ることといたしましょう。

なんだか余計な執着心が消えた気がする。
これはイイことなのかなあ o(`ω´*)o 

最近、この顔文字 o(`ω´*)o  お気に入り。
なんか強気っぽくて、私に無い感じがイイ(笑)
posted by 遠夜。 at 02:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

